あけましておめでとうございますーー♡

久しぶりのブログ更新です…笑





少し前にインスタグラムで

今年やりたいことリストを書いたのですが

その1つにブログ更新がありました。

やりたいことリストの優先順位やプランは

これから決める予定ですが、

とりあえず、すぐ出来ること

これがブログ更新だったので♡



宣言

「今年は世界観とか映えとか壊してくよーーーー♡」


私が仕事や発信を通して笑顔にしたい人って


【私の好きな人】と、


【私のことを好きって言ってくれる人】

なんだよね(〃艸〃)♡

略して「ワタスキ」!!www





実はずっとモヤモヤしてたんです。


自分の発信やインスタを見て、

「ん?これ誰なの?…..」って。


確かに私の作ったクッキーで


私らしい色合いでスキを貫いた


クッキーなんだけど….


クッキーばっかりであなた誰ですかー?www


って思うときがあったのね。



だから今年は

楽しかった出来事や
嬉しかったこと、、、
私のリアルもシェアして
もっと私らしくしたいなぁって思ったんです♡

ワタスキの笑顔が見れるように

私自身も成長します!!
(実は新しい学びを2つスタートします!
こちらはまた改めて報告させてー♡)

もちろんこれからもアイシングクッキーの


写真を撮るときは、


ちゃーーんとこだわって雰囲気作って


撮影するけど!笑



とにかく、私のエネルギー源は


みんなとの楽しい時間や笑顔だから(〃艸〃)


あとね、


共に成長したい!と思える仲間と


チームで働くのも実現したい♡


これから出会う人なのか、


もう出会ってる人なのか、


まだ全然具体的じゃないけど…


今までは

私の技術や知識を必要としてくれる人への
発信をしていましたが

【私が笑顔にしたい人】

のために発信したいです!






今年もどうぞよろしくお願い致します.:*+
最後まで読んでくれてありがとうございました𓆸

つばさ