お待たせ致しました♡

1期生は予想を超えて80人以上の人が

参加してくれた


【オンラインアイシングクッキー基礎クラス】


第2期生募集スタートしました!


お家で1からアイシングクッキーを作れるようになりたい人向けのアイシング基礎レッスンです✨


𓍯 concept

何度も作りたくなる簡単可愛いアイシングクッキー𓂃 𓈒𓏸


☑︎クリスマスや誕生日などのイベントのときに作りたい


☑︎上手に作れたらプレゼントしたい


☑︎子供が喜ぶクッキーを作ってあげたい


などなど、皆さん目的は様々だと思います♡


クリームの作り方、レシピ、作業工程は


わかりやすくテキストに画像付きで


まとめてあります✨


またテキストだけではわかりにくい部分も


あると思うので動画もいつでも何度でも


見れるようになっております♡


動画、テキストにプラスして3回の


ライブレッスンもあるので、初心者さんでも


安心してくださいね♡


ぜひ一緒に可愛いアイシングクッキーを


作れるようになりましょう(〃艸〃)

ライブはリアルタイムに見れなくても全て録画が残ります!忙しい人も安心してください♡

 1期生もリアルタイムで作ってたのは2割くらいしかいなかったです照れ




受講生様専用、

インスタグラムの非公開アカウントを

使ったライブ視聴型のオンラインレッスンになります✨



アイシング初心者さんも、

基礎をもう一度学びたい経験者さんも♡

学んだことを自分の教室に役立てたい講師さんも皆さんに楽しんで頂けると嬉しいです!


【4つの特典内容】

特典①インスタライブレッスン

※ライブレッスンは全て録画が残ります

当日リアルタイムで視聴できない場合も

好きな時間にゆっくりご覧いただけます


●2/2(水)am10:00〜

STEP1.フラットベースアイシング 




●2/8(火)am10:00〜

STEP2.ウェットオンウェット(馴染み模様)



●2/15(火)am10:00〜

STEP3.ロリポップアイシングクッキー



特典②収録済み動画

アイシングコルネの作り方

アイシングクリームの作り方

(水分調節やカラーリング込み)


特典③テキストデータ

PDFファイルでデータを送ります

ご自宅のプリンターやコンビニプリントで

印刷も可能


特典④質問サポート

レッスン内容でわからないことなど質問可能です♡

質問は匿名でシェアさせて頂く可能性があります。

視聴期間3/31まで♡  




1/15(土)am9:00から申込開始しましたピンク薔薇

申込はコチラ 



アイシング初心者さんも

経験者さんも楽しんで頂けると嬉しいです♡

では、ご参加お待ちしております☺️✨✨