おはようございますニコニコ


つばさです


最近のブログは


【私の好きな人】

(大切な家族や友達、生徒さん♡)


【私のことを好きと言ってくれる人】


に向けて発信しています(〃艸〃)




さてさて、ワタスキの皆さん、


私はクッキー生地を作るのが大好きでございますラブ


インスタグラムのメッセージに


海外の方から、レシピプリーズ!!!!!


ベリベリプリーズ!みたいなメッセージが


しょっちゅう届く......真顔ww



みんなはどうかなぁ?


「私も好きー♡」


「食べるのは好きだけど作るのはめんどくさい」


どっちの声も聞こえてきそうだわ(笑)



私がクッキー生地を作るのが


好きな理由は....


●美味しくてキレイで、

絶対上手に作れるから!



私、得意なこととか、好きなことって


けっこう少なくて....



これだけは絶対上手にできる!


これをすると喜んでもらえる♡


っていう中のひとつがクッキー作り


なんです♡


あとはカエルの逆立ちが上手なんだけど

誰か喜んでくれる?看板持ち




最初は失敗だらけだったけど


美味しくて、キレイなクッキーに


アイシングしたかったし、


食べてくれる人やレッスンに来てくれる人に


喜んで欲しくて何回も何回も


改良しました♡




クッキー作りって簡単そうで


以外と難しい....


部屋の湿度や材料の温度に左右されることも


あるから、慣れてきても


たまに失敗しちゃったりしてたの。



だから、理想の環境や材料、時間、も


よーく研究して失敗のないレシピと工程を


また研究して


テキスト


オンライン動画を作りました♡


詳細はコチラ


●サクサクでおいしいクッキーが作りたい


●まっ平らなクッキーが作りたい


●つるつるなクッキーが作りたい


などなど、作りたいクッキーや好きな味、
食感ってみんな違うと思います。

皆様一人一人が求める理想のクッキー生地
〜my best cookie〜に出会えるように
考えて作ったオンラインレッスン

このレッスンを受けると…..♡
☑︎どうしたらキレイにできるのか、
☑︎ボコボコ してしまう原因はなんなのか
☑︎材料の特性や役割
☑︎クッキー作りに大切な環境や温度管理方法
などを知ることができます。
そして…様々な知識と技術を知って頂くことで


理想のクッキーが焼けるようになる♡


ここをゴールにサポートさせて頂きます♡



美味しいクッキー生地をひょいひょいって

作れるようになりたいあなた指差し


質問サポートも4週間あるので


私に頼ってくれていいよ♡


come on〜!!


詳細はコチラ


インスタグラムはコチラ