こんにちは飛び出すハート

 

 

 

 

 

やってみたいけど自信がない

 

やりたいけどはじめ方がわからない。

 

何からやればいいのかわからない。

 

やりたいのに旦那が賛成してくれない。

 

 

これ、起業する前の私(7年前)

 

アイシングクッキー教室というものがあるのを知って

 

子供が小さいママでも、

 

自分のペースで働く。

 

好きなことを仕事にして

 

キラキラ輝いている人が

 

地域にこんなにたくさんいるんだ!

 

 

すっごい憧れで

 

楽しそうで

 

やってみたい!

 

って思ったんです。

(あ、これまだ1回もアイシングクッキー習ったこと無いとき(笑))

 

 

わからないことだらけだったし

 

自信もなかったけど

 

やってみたい気持ちが強くて

 

 

やるって決めたのが早かったのがよかった!

一回習って、楽し過ぎて、すぐ、やる!って決めたの♡

 

先生も本当に素敵で私もこういう風になりたい!!って一瞬で思ったラブ

 

で3ヶ月後のオープンを決めたんです飛び出すハート

 (娘が一歳になってすぐ)

 

 

もっと悩んでたら....

 

もっと後回しにしてたら....

 

きっと、その世界のすごい人たちの存在を知ったり、

 

自分の知らないこと、

 

出来ないことが多すぎることを痛感してたと思う。

 

 

もし今、なにか始めたいのになかなか勇気が出ないあなた・・・

 

実は私も、今、新しいステージに行きたくてもずっとなかなか勇気が出ない。

 

今、やりたいことは1年後、3年後も同じ気持ちかわからない、

 

だったら失敗したてっていいや!!

 

くらいの気持ちでスタートしちゃうのもいいと思う♡


「失敗したっていいや、


でも絶対上手くいくけどね♡」

 

ということで今年、新しいことに挑戦するよ!!

 

 

今、三択まで絞った(笑)

 

相変わらずやりたいことが多い私です♡

 

 

 

みんなで新しいことチャレンジ、頑張ろ!!

 





あ、旦那に反対される・・・

 

に関してはまた書きますキメてる

 

 

 インスタグラムはコチラ