今日からいよいよ新しい学びが始まります




それは….


高橋悦子先生


マインド講座


私ね、


自分では、スーパーポジティブマインドを


持っていると思ってる。






やりたいことはどんどんやるし、


〇〇しなきゃ


とか


〇〇すべきっていう考えはあんまりない。


やりたいこと、好きなことに


素直に生きているから


教室だって楽しく続けてこれてるし


こういう講座やセミナーって


自分には必要ないって思ってたんです。


でも、たまに自分で本当の自分の気持ちが


わからなくなることがあって、


常に仕事のことばっかり考えて


それが楽しくてワクワクするから


やっているんだけど、


フッと充電切れみたいになるときがある。




で、

あ、私、ちょっと強がってるのかな。

って思ったの。



不安や迷いを人に言えないタイプなのに


さらに自分にも、


私は大丈夫っていい聞かせすぎて


ないかな??って。



そんなときに


昔アイシングでお世話になった


悦子先生


マインド講座一期生募集


を知ったんです!


以下悦子先生のブログより





不安や迷いでグラグラ気持ちが揺れ動いてどうすればいいのか分からなくなってしまうような自分と向き合い、

 

「そうだ私はこうしたいんだった

 

と自信を持って決断ができるようになる


2022年、本気で楽しみながら自分に自信が持てるステキなマインドの持ち主になり、さらにそれを人に伝えられるようになりたい方





?!!



あ、これ私に必要かも!


ってなんか直感が動いたの!


私、もっと本気で楽しんでるっていう


自信が欲しい♡


ブレないように見せて、


強がってるだけじゃなくて、


本当にブレない軸を作りたい!


って。



で、初めて形のない買い物をした。


今まで一気に使ったことない金額を


震えながら支払って(笑)


で申し込みして支払った後


なんかめちゃくちゃスッキリしたの!



その時点で、私、変わったなって。



もう本当に素直に自分と向き合う準備が


整った♡



さー!


あと2時間で始まる(〃艸〃)



それまでに家事終わらせるぞ!