好きな人と好きなことで溢れる人生を 𓆸

今日もブログを読んでくれて

ありがとうございます。

宮地つばさです𓆸

インスタグラムはコチラ♡


昨年の年末くらいから


私変わり初めてます(〃艸〃)


なんでかって…….





今まで私の知識や技術を求めてくれる人


に向けて発信していたのを


私が笑顔にしたいのは誰か?


について真剣に向き合ったから。


私が笑顔にしたいのは


私の大切で大好きな人


私のことを好きって思ってくれる人


っていうことに気づいたんです♡




これに気づけたのは…



年末に


熊谷ゆりあさん



ファン化集客のための


無料インスタセミナー


を受けたから!


もうこれが私にとって


衝撃で!


自分が今までモヤモヤしてたことの


原因がスッキリ✨


って感じでした♡


インスタセミナーって


集客の仕方、とか


フォロワーの増やし方、


自分らしい世界観の作り方、


ってイメージがあるんだけど


もっと大切なこと。


それをたくさん教えてもらった。



その一つで、


私が変わるきっかけになったのが




誰を笑顔にしたいか?



だった。


Zoom セミナーには100名近く


参加者さんがいて


皆さん笑顔にしたい相手は


それぞれだったけど


私は


私の大切で大好きな人


私のことを好きって思ってくれる人


ワタスキだー!!


って気づいたんです♡


これに気づいてから


発信することがスルスル思い浮かぶ


ようになって、


なんか書かなきゃ…


更新しなきゃ…


から


いっぱい話したいことがあるのー!


って感覚に変わった♡


ワタスキに向けて発信するようになってから


毎日、告白と一緒にメッセージや


申し込みがくるようになって、



こんな幸せな気持ちで楽しく過ごせるんだ♡



ってビックリした。



ゆりあさんのことは半年くらい前に


インスタで知って


ライブを聞いて一瞬でファンになった♡


チームで働く姿に憧れるように


なったのもゆりあさんの


チームメンバーが


皆さん魅力的で楽しそうで、


輝いて見えたから✨




こんな一瞬で好きになった人は


なかなかいないし、


無料セミナーが本当有料級すぎて


もっとこの人から学びたい!


って思って、


講座に申し込んだんです♡



年末に別の自己投資をしたばっかりだったから


少し悩んだけど



チャンスの筋斗雲が目の前に


やってきた気がして


パッって飛び乗った。



筋斗雲(きんとうん)

『ドラゴンボール』に登場する雲。上に乗って自由に空を飛べ、持ち主が呼べばどこからともなく飛んでくる。


オッス。




知識や技術、ノウハウだけを

追求するんじゃない



熊谷ゆりあさんの

もっとあなたで売れていい



学んでくるね!




私もあなたが乗る筋斗雲、


飛ばすからね♡