好きな人と好きなことで溢れる人生を♡

今日もブログを読んでくれて

ありがとうございます。

宮地つばさです

インスタグラムはコチラ♡


私、いつも何かに迷ったときや


やる、やらないの選択に迫られたとき、


ABか迷ったとき


どっちをとっても結果は同じ


って考えてる。



やる、選択をしても


やらない選択をしても


どっちでも結果は幸せ


だとしたらどっちを選ぶ?




そうやっていつも選択してる


どっちを選んでも私は私だから!


で、いつもとりあえずやってみる


という選択をしてる



そして


全て良し


と考えてる。





自信が無くてもok


不安があってもok


失敗してもok


そんな自分を認めて、理解する。



自信がなくて、、、

不安で、、、

失敗が怖くて、、、


できない。


やりたいのに、やれない理由を探すより


やりたい理由を探す方が楽しい。



私が教室起業を決めた


やりたい理由は


子供が小さくても、経験が無くても、


自分のペースで


働く人が近くにいて、


私もそうなりたい、と思ったから。




決めた理由はめちゃくちゃシンプルで


やってみたい!


なりたい


そう思ったからです。






自信がない、不安は、


誰にでもある。


あっていい。



全てよしとする。





今日もいい一日になりますように.:*+