好きな人と好きなことで溢れる人生を♡

今日もブログを読んでくれて

ありがとうございます。

宮地つばさです

インスタグラムはコチラ♡


みなさんこんにちは(〃艸〃)


今日も読んでくれてありがとう♡


大好きだよー!!





あなたはどんな人が好き?




私が好きなのは


私を楽しませてくれる人や


優しくしてくれる人ではなく、


一緒に笑ってくれる人、


私のことを好きと言ってくれる人です♡




だからレッスンに来てくれた時は


私のことより


みんなの話をいっぱい聞きたい♡



ジャンプしてるのが私です(笑)





上手に教える自信がない?




生徒さんが10人いたら


10人ともやりやすいやり方が


違うことも多いの。




こうは?


こうやってみたら?


どっちがやりやすい?


一緒に向き合っていけばいい。



一緒に困って


一緒に笑って


一緒に楽しむ



そんな先生でもいいんじゃない?



得意なことは


得意気に、


みーっちり教えてあげてさっ♡




Ok ! ok!





つばさ𓆸