​年を重ねるたびに

自分の可能性を広げて

もっと自分を好きになる♡


いくつになっても

やりたいことを諦めず

好きなことで輝きたい女性を

サポートします.:*+


インスタグラムはコチラ♡


皆さんこんにちは!


今日もブログを見に来てくれて


ありがとうございます(〃艸〃)


宮地つばさです♡



今日はお休みーー!


朝から掃除して


家のこと終わらせて


スッキリさせたら


カフェ行って本読んだり


頭の中の整理しよ♡


って思ってたんです。


玄関とリビングのお花の水も変えたりね(〃艸〃)

春が近づくとなぜか花が好きになる♡




掃除終わってあとは洗濯!


ってところで、、、



なーんかやる気が出ない。



天気もどんより曇ってるし


眠くてなんにもやりたくなーい!


ってなったんです。



最近ね、スケジュール帳に


感情マークをつけていて


生理前にこの


やる気無しモードになることが


判明していたんです。


感情マークは


MAX ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


ドヨーン❤︎


という感じで❤︎の数で書いてます。



このモードの時は私の場合


いろいろ考えても


脳使って疲れるだけ!


いいアイデアも浮かばない。


なので....





寝ました(笑)



1時間くらい寝て起きたら


天気が良くなっていたので



今だ!


って思ってやっと洗濯を


干しました♡




今日は読書もやめちゃえ!


春服でも見に行って


一人カフェして


ご褒美デイにします(〃艸〃)



行ってきます✌️



全て良しとする


今日もOKマインドを大切に♡


つばさ










募集中のレッスン(豊橋教室での対面レッスン)


オンラインレッスンはコチラ