​年を重ねるたびに

自分の可能性を広げて

もっと自分を好きになる♡


いくつになっても

やりたいことを諦めず

好きなことで輝やく女性を

増やしたい!


インスタグラムはコチラ♡


みなさーん♡


こんにちは✨


昨日はバレンタイン


オンラインライブレッスンでした




参加してくれた方、


視聴してくれた方、


ありがとうございました♡





今回のレッスンは


エミュのともみちゃんとのコラボで


合計45セットが完売でした♡


準備にバタついて


ブログ放置してました🙏



今回デザイン打ち合わせや


告知動画の作成を2人で


進めたんだけど


やっぱり、一人でやるより


断然楽しかった(〃艸〃)



私はアイディアを出したりするのは


得意だけど、期限ギリギリにならないと


なかなか動かないタイプなのね。


で、ともちゃんは行動が早い!


打ち合わせも朝9時くらいに


「今から行くねー!」


って早め早めに来てくれるの♡



私、何回もともちんが来てから


洗濯干してたから(笑)



アイディアボンボンタイプの私と


行動力グングンタイプのともちん♡


できるかな?楽しそう!やりたーい!


って来てくれる生徒さん♡



みんながいたからめちゃくちゃ楽しい


レッスンが出来たなぁ(〃艸〃)



参加してくれた皆さん、


作ったクッキーどうしました?


食べた?あげた?


よかったら教えてください(〃艸〃)




また開催するので


今回参加出来なかった人も


ぜひ参加してくださいね♡




つばさ



募集中のレッスン(豊橋教室での対面レッスン)


オンラインレッスンはコチラ