​年を重ねるたびに

自分の可能性を広げて

もっと自分を好きになる♡


いくつになっても

やりたいことを諦めず

好きなことで輝やく女性を

増やしたい!


インスタグラムはコチラ♡


こんにちは♡


突然ですが今日から


平日毎日朝ライブはじめます!

(レッスンのない日)





自宅教室をオープンして7年、


好きなことを仕事にして


自分のペースで好きな時に


働く♡


これに憧れて教室起業をしました!



通勤時間もゼロだし


朝に弱くて長距離運転が苦手な私には


最高の働き方♡


ただ休みの日はどうしてもダラダラと


過ごしてしまって…


いつまでに何をやるか、など


決めるのは全部自分、


誰かが指示してくれるわけでもない。




そして仕事は楽しいけど


家のことが疎かになっていたので


レッスンがない日は


家事や身支度を9時までに


終わらせて、


インスタライブをやろう!


って思ったんです(〃艸〃)



これは自分のためでもあるし、


私のライブ見てくれる人って




アイシングクッキーが好きな人



教室起業して


一人で悩みや不安を抱えてる人



私の好きな人(友達、仲間、家族)



が多いので、


その人たちのために


私に何ができるだろう?



って考えたら


やっぱり直接「声」


伝えることだなぁ♡


って思ったんです!



今日早速朝ライブをやってみて、


掃除、洗濯、化粧


いつもよりめちゃくちゃはかどった!!


捗るだけじゃなくて


なぜか楽しかったの♡



たぶんみんなに会える楽しみや


伝えたいことがたくさんあるから


だと思う(〃艸〃)





今日のライブ内容


・教室をはじめるならまず

何からはじめたらいいか


・飾らない受け答えが好き、

猫かぶっちゃうこととかないの?


・私のお仕事歴


を話したよー✨


インスタグラムはコチラ♡


ぜひ見てくださいね✨




つばさ





募集中のレッスン(豊橋教室での対面レッスン)


オンラインレッスンはコチラ