​年を重ねるたびに

自分の可能性を広げて

もっと自分を好きになる♡


いくつになっても

やりたいことを諦めず

好きなことで輝やく女性を

増やしたい!


インスタグラムはコチラ♡


お知らせ



インスタグラムのストーリーで


お伝えしていた



インスタフォロワーさん限定


zoom会の

詳細が決まりました♡





テーマ


『あなただからできること』

プチセミナー



募集スタート!

3/4(金)19:00締切

締切ました✨


☑︎これからお菓子教室をはじめたい人


☑︎現在教室起業していて

今よりもっと楽しみたい人


に向けた参加型zoom会です🌷





日程


3/7()10:0011:15

3/18()10:0011:15


どちらも同じ内容なので

都合の良い日どちらかにご参加ください




一人一人得意なことや不得意なことって


本当に違うと思うんです。



人気の講師さんや行動が早い同期をみて


『すごいな、やっぱり私なんか….』という


感情が出てきたり


自分の中の足りない部分に


目が行ってしまうことってありますよね!?





例えば….





自信がない


技術不足


人見知り


めんどくさがり屋


とかね。



私の場合は、


方向性迷子が悩みでした!



ただ、


そんなあなただからできること


ってたくさんあるんです


それを伝えたい!


得意な部分を輝かせながら


不得意な部分があるからこそ


できること


皆さんにシェアしたいです



日程


3/7()10:0011:15

3/18()10:0011:15



    

​『あなただからできること』
無料ZOOMシェア会


タイムスケジュール

9:50 zoomルームオープン

10:00前にルームに入ってくれた人はちょっと雑談しましょ😍

10:00プチセミナー開始(3040分予定)

11:15まで質問や相談などあれば


◇基本的にマイクはオフでの参加スタイルなので赤ちゃんがいてもok 

◇出来れば画面オンで参加してくれると嬉しいです(出来ればね♡)

◇事前にお悩みアンケートを取りますが

名前の公表はしないのでご安心ください


申し込みはインスタグラムのDM

3/2()10:00以降にメッセージしてください



どんなメンバーと会えるんだろう♡

めちゃくちゃ楽しみです!



私のインスタライブを見てくれたことが


ある人は、


ライブよりちょっと具体的な感じ✨

(資料とか画面にうつしたい♡)


さらに顔を合わせての会!


と思って頂ければ大丈夫です♡

ざっくりしすぎ(笑)



参加希望の方は


インスタグラム


のDMに希望日を連絡ください♡





読んでくれてありがとうございます♡

つばさ