​年を重ねるたびに


自分の可能性を広げて

もっと自分を好きになる♡


いくつになっても

やりたいことを諦めず

好きなことで輝やきたい女性を

応援します!!


おはようございます♡


宮地つばさです


いつもの悪いクセで


やりたい!


と思ったらエイヤー!!と


すーぐ始めて予定をパンパンにしていました(笑)




だいぶスケジュールが落ち着いたので


またブログを更新していきます(〃艸〃)



突然ですが、皆さん


自分の好きな感情ってありますか?



ドキドキ


ワクワク


楽しい


落ち着く


穏やか


癒し


気持ちいい


笑い


夢中


などなど……



どんな感情のときが一番心地よく幸せを


感じるか。


これって人によって全然違う♡



その一番好きな感情を見つけると


自分の軸が出来てきます!



私の場合は


【おもしろい】


【ワクワクする】


【夢中】


この3つ♡




テレビを見ているときや


友達と遊んでいるとき


仕事をしているとき


ワクワクして夢中になって


しかもオモシローイ!!


この感情を抱いてるときが


一番心地よく幸せです照れ飛び出すハート



一番心地よく幸せな感情がわかると…



何かに迷ったとき


ねぇねぇ、それおもしろい?


ねぇねぇ、それワクワクしてる?


夢中になれてる?


って自分に聞いてみる。


いろんな情報やノウハウで溢れている


今の時代、


ついつい、


みんなやってるし


こうやるといいらしいから、


ということに流されやすい。


そんな時に自分が大切にしたい


感情がわかってると、


そうだったそうだった、


私のやりたいことは


こっちだったね♡


って気づくことができる飛び出すハート



さてさて、


オモシロイ


が好きな私…


仲良い友達やリピーターさんには


よく「つばさ、ウケるー爆笑


「先生、オモシロキャラだったんですね」


とか


「ぶっ飛んでるね」


って言われるんですが


まだまだSNS上では


猫かぶってる気がします。

(え?バレてる?)


少しずつ出していこうと思います(笑)



皆さんのこういう感情が心地いいよ♡


というものがあればぜひ教えてくださいね!