こんにちは♡


宮地つばさですキメてる


昨日のブログで


【自分の心地よく幸せと感じる感情を知ると


ブレない自分軸が出来るよ♡】


昨日のブログはコチラ




と話したのですが….


ブログを書きながら


私も自分と向き合って


最近方向性に迷っていたインスタグラムを


見直しましたキメてる




私の一番伝えたいことは、


自信がなくても、経験が浅くても、


あなただからできることがある✨


教室起業をしている人、


現在起業していて


◇悩みや不安、モヤモヤした感情を抱えている人


◇これからもっと楽しく理想を叶えたい人


に、私の経験が少しでも力になれば


どんどんアウトプットして行きたい飛び出すハート


と思っていました照れ



ただ、


私が心地よく幸せ、と感じる感情は


おもしろい(楽しい)


ワクワク


夢中


この3つと改めて考えると…


私のインスタ…


面白くな〜い笑い泣き


ということに気づいたんです(笑)


私の中でインスタグラムは


目で見て楽しみたいもの。


ノウハウやマインド、経験を伝えたくて


手探りで文字投稿してみたりしてだけど


うん、、、


私のインスタ、面白くない(2回目笑い泣き)




でも自分をどんどん出して


写真投稿とかマインド発信すると


フォロワーさん減るのね笑い泣き


さぁどうする?びっくり





減ってしまった数人より


残ってくれる人に目を向けて…と、


わかってはいるんだけど



モヤモヤが止まらないー笑い泣き



で、思ったんです、


本気で自分が心地よく楽しく感じて


ワクワク夢中になれる発信って


どんな感じだろう??



流行りに乗ってオシャレな音楽で作ったリールとか


やめちゃう!?


マインドやノウハウ、伝えたいけど


読みたい人だけが読んでくれる


ブログとライブだけにしてみちゃう?!


インスタは見て楽しんでもらえるように


私も思いっきり自由にやってみちゃう?


おもしろい(楽しい)


ワクワク


夢中


の感情に正直にやってみようかな、って


考えたら…




めちゃくちゃワクワクしてきたー(〃艸〃)


パッカーーン!!


ですわキメてる飛び出すハート



早速、リールを懐メロ青春ソングで作りたくて!


私の好きな曲はもちろんなんだけど


フォロワーさんの青春ソングも


知りたくってアンケートとってみた♡


もー、こういうみんなのこと知れるの


本当好きで、アンケートとってよかった目がハート


回答にあった、米米クラブとか、最高(〃艸〃)



で、この感情を大切に


発信してみて、もしフォロワーさん


減ったとしても


気にならないかも♡


と思ったんです✨


だってオシャレぶって洋楽とか使ってた


もんね(笑)


しょうがないウインクうんうん。



ブログは、世界観とか流行りとか


あんまり関係ないし


私にとってはもともと自由の場所だったから


今まで通り好きなこと、


伝えたいこと、


どんどん書いていきたいラブ



PS…


おもしろい


という感情を味わえるときが


心地よくて幸せなのですが


このオモシロイが


言葉に表せない(笑)


ギャグとかコメディのオモシロイ


ではなくて


みんなのこと知れるのが


おもしろい(嬉しい楽しい)


やりたいこと、エイ!って


とりあえずやってみるのが


おもしろい(ワクワクドキドキ)


という感じですラブ


伝わるかなぁ✨✨



最後まで読んでくれてありがとうございました♡


つばさ