こんにちは♡

宮地つばさです。





自分に足りないものや

悪いところって

すーぐ見つかりますよね。


自信がない。

ブレやすい。

技術が足りない。


とか。


逆にいいところって探さないと

見つからない。


昨日インスタのアンケートで

ドキドキしながら

「私を選んでくれた理由を教えてください」

って聞いてみたんです。


これを聞いたのは

今後自分の今までの経験や

失敗、不安、悩みの乗り越え方を

活かして、教室コンサルタントとしての

仕事をスタートしたくて♡


ただ私自身今までコンサルとか

形の無い講座を受けた経験が無くて…

実際に自分がどう変われるかを

知った上で私もスタートしたかったんです♡

だから今年に入って受講側で

アドバイスをもらいながら進めています。

結果、先に成功してる人に

頼るってこんなにも心強いんだ!

って感動したんです!
誰から何を受講したかはまた紹介します♡

先日、セッションを受けているときに

つばささんの強みは?

生徒さんが来てくれている理由は?

と聞かれ…


えっと、、、

うーーん、、、

と、わからなくなってしまって(笑)



素直にフォロワーさんに聞いてみたんです!



そうしたら私の予想とは全然違う

コメントを頂いて….ラブラブ

予想は

デザインが好き?

アイディアがいいとか??

って思ってたのですが

↓↓↓

⚫︎優しい雰囲気が好き

⚫︎癒される

⚫︎人柄や考え方が好き

⚫︎芯があるのに人を否定しないところ

⚫︎近寄りがたいって思ってだけど
インスタライブで親近感が湧いた

⚫︎前向きで柔らかそうで最高って思った

⚫︎教え方、話し方が柔らかくてわかりやすい

などなど、まだまだ書ききれないですが

内面的なものがほとんどだったんです😭💕




自分の強みは

コンセプトを固めたりするために

知ることが大切とセッションで

教えてもらいアンケートしたのですが

もう、もう、こんなに優しくて

愛のあるコメントをたくさんして

もらえただけで

幸せで、感動、感謝です!!


だからね、

自信がないとか

コンプレックスとかの

マイナスなことって簡単に見えるけど

いいところってしっかり探さないと

見つからないんだなぁ。


と実感しました!


だからこれから私を頼って

コンサルを受けてくれる人には

その人の魅力やいいところを

たくさんたくさん一緒に

見つけていきたいなぁと思いました♡


あ、あとコメントくれた方々…

本当に優しくて愛があって
人のいいところを見つけることや
伝えることができる

これ、
誰でもできることじゃないと思う!

強みだと思う♡

本当にありがとうございます!

  


    

仕事も、家庭も、プライベートも幸せ♡

を叶える『お菓子教室コンサル』

 

☑︎客観的なアドバイスをもらいながら

教室を起動に乗せたい


 

☑︎自分の理想を応援してくれる人がいると

やる気が出そう

 

☑︎不安や悩みを相談しながら一緒に進めたい

 

☑︎教室は軌道に乗っているが

休みも仕事のことばかり考えている・・・

本当はもっと家族との時間や余裕を持って

働きたい。

 

☑︎スマホ、ネットばかりみてどの情報を

信じていいか正解がわからない。

 

☑︎ありのままの自分で楽しく働いて

人柄で選ばれるようになりたい。


一つでも当てはまった人は

ぜひ私を頼って欲しいです♡

 

9月の最初か末か募集スタートは

まだ未定ですが

ぜひこちらのLINEで最新の情報を

受け取ってくださいね🥰🥰

 

友だち追加