こんにちは


一昨日、急にDが


「出かけるぞー!」


といい出して、、、


Dは行き先も言わずに


娘をビックリ喜ばせたいらしく

(いつものこと笑)


プランはメロン農園のメロンかき氷


その後海で貝探し♡


貝探しは娘がずっと行きたいって


言ってたので計画してくれたんだと


思うんですが


せめて私には行き先言ってくれ…


一応予想して


タオル、帽子、持っていってよかった(笑)





車での移動時間とか、


つい仕事のことを考えてしまうのですが


最近思うのは


今、この瞬間って、今しかなくて


今日が来ることは二度とない。


今、この瞬間を心地良い空間、


気持ちで過ごすことを大切にしたいなぁ♡





汗だくで海辺を歩いて


貝探し対決して、


帰りの車は爆睡して(笑)


本当に楽しい1日になりました!




今、目の前の人、こと、ものを


大切にしたい♡


仕事だけじゃなくて、


「家庭もプライベートも幸せ」


これを叶えていきたい!



特に、自分がどうなりたいかわからない


どうしたらいいか、わからない人は


未来や過去に感情が行きがち。

(私は未来の妄想をよくしてました笑)


少しずつ今に集中してみると


自分の本当の気持ちが見えてくるよ!



1年先の未来の理想を叶えるためにも


これからの不安を減らすためにも


今、この瞬間が幸せ!を


積み重ねていこう.:*+


    

仕事も、家庭も、プライベートも幸せ♡

を叶える『お菓子教室コンサル』

 

☑︎客観的なアドバイスをもらいながら

教室を起動に乗せたい


 

☑︎自分の理想を応援してくれる人がいると

やる気が出そう

 

☑︎不安や悩みを相談しながら一緒に進めたい

 

☑︎教室は軌道に乗っているが

休みも仕事のことばかり考えている・・・

本当はもっと家族との時間や余裕を持って

働きたい。

 

☑︎スマホ、ネットばかりみてどの情報を

信じていいか正解がわからない。

 

☑︎ありのままの自分で楽しく働いて

人柄で選ばれるようになりたい。


一つでも当てはまった人は

ぜひ私を頼って欲しいです♡

 

9月の最初か末か募集スタートは

まだ未定ですが

ぜひこちらのLINEで最新の情報を

受け取ってくださいね🥰🥰

 

友だち追加