おはようございます💕

昨日は新城の『阿寺の七滝』に
行ってきました♡

好きなことを仕事にすると
とにかく楽しくて、
つい仕事のことばかり考えたり
頑張り過ぎちゃうことがある。


休みやゆっくりする時間は
意識しないとなかなか作れなかったり
します✨


と、いうことで
自然と思いっきり触れる日!



音、空気、空間のエネルギー

すべてがとにかく心地良い!




講師仲間のともみ先生と会話


『ライオンズゲートが開く期間に

何かしたいねー♡』


『いいね、いいね!

あのさー…

滝とか行きたい♡』

仕事関係ない(笑)


『いきたーーーい!

いつにする?月曜日は?』


『いける!でも雨だって…

まぁ、雨でもいっか(笑)』


『全然いい!雨くらいのがいい!』

ポジティブー(笑)



あとあと調べたら

月曜日、8月8日は

ライオンズゲートの扉が最も開く日らしく

さらにテンション上がりました♡



到着すると…


滝まで徒歩15分。

なかなか歩くね…



子供達も年は一個違うけど

習い事が一緒で仲良し♡



滝に着くまでの道沿いも

ずっと川の横を歩いていきます。



上を見ても大自然、

横を見ても透き通ったキレイな川。


とにかくエネルギーがすごくて

癒されるし気持ちいいし

15分あっという間でした♡






到着✨


写真では伝えきれないくらい

感動!!!


人も少なくちょっとだけ水に入りました♡

魚もたくさんいて

子供達大喜び!!!

撮影スポットなので人がいるときは

出た方が良いと思う🥰


帰り道は何箇所か川に降りる場所があるので

川遊びを満喫できます♡


何時間でもいれるくらい

気持ちいい場所だけど

空腹が限界に…(笑)



帰り道木の隙間から光と

雨なのかよくわからない

シャーー!!と水滴みたいなのが降る

すごい場所がありました✨


ランチは川が見える癒しカフェ

(アルフォンソカフェ)に

行く予定だったけど、

お腹空き過ぎて焼肉に変更(笑)

滝から車で20分の『こんたく長篠』へ♡



美味しくて子供たちも

バクバク食べてたー♡



とにかく一日中幸せでした!!


仕事も家庭もプライベートも幸せ♡

を叶えるためには

今、この空間を心地良いものにする


今に満たされると…

本当にやりたいことが見つかったり

どんどん人に与えたくなったり

優しい気持ちになったり

エネルギーが高まったり

幸せが循環していくなぁ♡と感じます💕



  emuともみ先生楽しい一日をありがとう😭💕

そういえば晴れてたね♡



仕事もプライベートも、


自分のやりたいことを


『私もやりたい』 『楽しそう』


『一緒にやるー♡』 『いいじゃん!』


『できるよ!』 


と、言ってくれる人がいるから


楽しく心地よくやれています(〃艸〃)


本当に周りの人に感謝だなぁ!


いつもありがとうございます😭💕💕



    

本音で話せる『教室コンサル』
仕事も、家庭も、プライベートも幸せ♡

を一緒に叶えましょう。

 

☑︎客観的なアドバイスをもらいながら

教室を起動に乗せたい


 

☑︎自分の理想を応援してくれる人がいると

やる気が出そう

 

☑︎不安や悩みを相談しながら一緒に進めたい

 

☑︎教室は軌道に乗っているが

休みも仕事のことばかり考えている・・・

本当はもっと家族との時間や余裕を持って

働きたい。

 

☑︎もっと自分を好きになって心から楽しんで働きたい

 

☑︎ありのままの自分で楽しく働いて

人柄で選ばれるようになりたい。


一つでも当てはまった人は

ぜひ私を頼って欲しいです♡

 

9月中頃募集スタート!


ぜひこちらのLINEで最新の情報を

受け取ってくださいね🥰🥰

 

友だち追加