おはようございます♡

宮地つばさです。


昨日髪をバッサリ15cm切りました!






スッキリー♡


もう10年以上行ってる美容院で


とにかくスタッフさんがみんな好き!


私は女の人がいいので女の人に


やってもらうけど


オーナーさん(男)も


ゆるい感じで好き🥰✨






美容院の後、


駅ビルの服屋さんに行ったら


前回行ったのは春くらいで


あったの2回目なのに覚えててくれて


『あれ?確か前も○○の服


買ってくれましたよね?


髪切りました?


だいぶ雰囲気が変わって


わからなかったです!』



って、この店員さんすごいラブ


買ったものまで覚えてるなんて!

私でも忘れてたのに(笑)オイっ


あ、ちなみに○○は服のブランド名なんですが

私メーカーとかブランドとか全然わからなくて

名前忘れちゃった(笑)

り、りりいぶらうん?だったかな?



私ポイントカードとかもめんどくさいから

作らないし、

スギ薬局だけは持ってる(笑)

クーポンとかもすぐ捨てちゃうんですが

店員さんの対応が神過ぎて

ポイントカード作りました笑い泣き飛び出すハート



あ!そういえば

最近Dがイライラモードだったのですが

それもだいぶ良さそう(笑)

この話しはまた詳しく書きますね♡

  


    

本音で話せる『教室コンサル』
仕事も、家庭も、プライベートも幸せ♡

を一緒に叶えましょう。

 

☑︎客観的なアドバイスをもらいながら

教室を起動に乗せたい


 

☑︎自分の理想を応援してくれる人がいると

やる気が出そう

 

☑︎不安や悩みを相談しながら一緒に進めたい

 

☑︎教室は軌道に乗っているが

休みも仕事のことばかり考えている・・・

本当はもっと家族との時間や余裕を持って

働きたい。

 

☑︎もっと自分を好きになって心から楽しんで働きたい

 

☑︎ありのままの自分で楽しく働いて

人柄で選ばれるようになりたい。


一つでも当てはまった人は

ぜひ私を頼って欲しいです♡

 

9月中頃募集スタート!


ぜひこちらのLINEで最新の情報を

受け取ってくださいね🥰🥰

 

友だち追加