こんばんは♡

お菓子教室コンサルタントの宮地つばさです✨




やりたいことはあるのに
⚫︎勇気が出ない
⚫︎最初の一歩が踏み出せない
⚫︎自信がない

という人へ♡




好きなことや、やりたいことに
挑戦している人を見て

『自信があっていいなぁ』
『理解ある旦那さんで羨ましいなぁ』



『なんで私は出来ないんだろう』

などなど…
悩んでしまうことってありますよね!



そんなときは
自分を責めなくていい♡

きっと挑戦より大切なもの
⚫︎まだ小さい子供との時間を過ごしたい
とか
⚫︎旦那さんが嫌がるならやめておきたい
とか。

そういう理由があるんだと思う。


で、それって
本当にどうしても、やりたかったら
旦那さんが反対しようが
自信が無かろうが
やっちゃうから♡


だから本当にそのタイミングが来たら
やると思う。


自分のやりたいことより
大切なものがあるって
全然悪いことじゃない♡




なんでこの話をしたかって

今日たまたまアプリのメモ帳の
もういらないメモを削除してたら


2019年のメモが出てきて
この時、アイシングクッキー教室から
コンサル業にステージを変えようと
思ってた時期だったんです。
3年前ね♡
準備もしてメモ帳にはいろいろ
プランが書いてあって🤭


でもその時は
⚫︎レッスンに来てくれる
リピーターさんが大切
⚫︎新しいこともやりたいけど
現状にも満足してる

⚫︎さらにアイシングクッキーのレッスンが
募集をしなくても
お問い合わせがあって
予約も常に満席



きっと
これを手放すのが怖かったんですね。




だからその時は一歩踏み出しそうに
なってたのをやめて
今出来ること、に集中したんです♡




そして今年、
挑戦したい!
の気持ちが強くなって♡

不安もあるし
アイシングクッキー教室を
はじめた時と同じで、
またDに反対されたけど(笑)
体と心が動いちゃう(〃艸〃)

きっとタイミングが来たんだなぁ♡
と思います!


だから、迷って一歩踏み出せないときは
『挑戦より大切なものがなにかあるの?♡』
『そっか今はそれが大切なんだね』
って自分と対話して
周りのどんどん進んでる人と
比べなくても大丈夫♡



STEP1

叶えたい理想があるのに
それをストップさせている
気持ちに気づく


STEP2
その気持ちを大切にする


STEP3
その気持ちに気づけた時点で
もうだいぶ一歩踏み出す準備は
出来てる♡
そこで
『どうする?挑戦してみる?』
と問いかけてみてね.:*+




Good night.:*+



    

本音で話せる『教室コンサル』
仕事も、プライベートも幸せ♡

を一緒に叶えましょう。

 

☑︎客観的なアドバイスをもらいながら

教室を起動に乗せたい


 

☑︎自分の理想を応援してくれる人がいると

やる気が出そう

 

☑︎不安や悩みを相談しながら一緒に進めたい

 

☑︎教室は軌道に乗っているが

休みも仕事のことばかり考えている・・・

本当はもっと家族との時間や余裕を持って

働きたい。

 

☑︎マインドを整えてブレない自分になりたい

 

☑︎ありのままの自分で楽しく働いて

人柄で選ばれるようになりたい。


一つでも当てはまった人は

ぜひ私を頼って欲しいです♡

 

9月中頃募集スタート!


ぜひこちらのLINEで最新の情報を

受け取ってくださいね🥰🥰

 

友だち追加