こんばんは

仕事もプライベートも幸せ♡
を叶える起業コンサルタント
宮地つばさです✨

今日のテーマは



スマホ時間を減らす方法



いろんな情報があふれている今、
起業している人、
これからしたい人は

⚫︎常に自分役立つ情報はないか?
⚫︎同業者のSNS
⚫︎解決したいことの検索
⚫︎欲しいものの検索
⚫︎自分の発信

などなどスマホ時間が多くなりがち。
私もそうです😂



そこで、
スマホ時間を減らすために
ノートを活用しています♡



まず、わからないこと、
調べたいことがあったら
とりあえずスマホで検索!

スマホで検索

のタイミングでノートです📔

検索したいと思ったことを
ノートに書く。


で、実際に検索するときも
調べた結果をノートに書く余裕がある
ときに検索します♡


これで
インプットの後
即アウトプットできる(〃艸〃)


なんとなくの
タイミングで検索すると
関係ないSNSチェックなど
ダラダラ見てしまいがち。


1日のスケジュールの中で
スマホ時間を決め

発信

返信

検索

をする♡


それ以外はあえてスマホと
離れて過ごす✨


私もなかなか意識出来ず
ついスマホを触る時間が
長くなってしまうけど
みんなで一緒に減らしていこう♡

スマホママ脱却するぞ!



次回は

欲しいものを検索するときに
ちょっとおすすめの方法を
お伝えします♡




    

本音で話せる『起業コンサル』
仕事も、プライベートも幸せ♡

を一緒に叶えましょう。

 

☑︎客観的なアドバイスをもらいながら

教室を起動に乗せたい


 

☑︎自分の理想を応援してくれる人がいると

やる気が出そう

 

☑︎不安や悩みを相談しながら一緒に進めたい

 

☑︎教室は軌道に乗っているが

休みも仕事のことばかり考えている・・・

本当はもっと家族との時間や余裕を持って

働きたい。

 

☑︎マインドを整えてブレない自分になりたい

 

☑︎ありのままの自分で楽しく働いて

人柄で選ばれるようになりたい。


一つでも当てはまった人は

ぜひ私を頼って欲しいです♡

 

9月中頃募集スタート!


ぜひこちらのLINEで最新の情報を

受け取ってくださいね🥰🥰

 

友だち追加