こんばんは

仕事もプライベートも幸せ♡
を叶える起業コンサルタント
宮地つばさです✨


今日のテーマは

スマホ時間の減らし方

です♡




ノートを活用します


1.調べたいことリストを作る


今ってインターネットで

なんでも情報が手に入る時代。


調べたいこと、

ちょっと気になって検索したいこと

すぐ携帯ポチポチして…


ついでにSNS見て〜

なんとなく見てたらつい長くなって〜


なんてこと、あるあるですよね。


なので

調べたいことがあるときは

まずスマホ

まずノートに書き出す



けっこうどうでもいいことも

検索しちゃったりしませんか?


竹内涼真 年齢

私の検索履歴見たら入ってたww


とか(笑)





2.時間を決めてまとめて検索


調べものは緊急じゃなければ
時間を決めてノートを
見ながら検索♡
調べて得た知識を
ノートに書き出す。


こうすることで
しっかり記憶に残るし
同じことを知りたい人に
アウトプットできる♡

ブログネタや
インスタ投稿のネタにも
なりますね(〃艸〃)



なんとなくスマホをやめて

ノートに書き出す余裕がある時にだけ

検索をする♡



忘れものが多い人は

情報オーバーだったりします!


ノートに書き出して

思考整理の習慣をつけると

いいですよー(〃艸〃)





    

本音で話せる『起業コンサル』
仕事も、プライベートも幸せ♡

を一緒に叶えましょう。

 

☑︎客観的なアドバイスをもらいながら

教室を起動に乗せたい


 

☑︎自分の理想を応援してくれる人がいると

やる気が出そう

 

☑︎不安や悩みを相談しながら一緒に進めたい

 

☑︎教室は軌道に乗っているが

休みも仕事のことばかり考えている・・・

本当はもっと家族との時間や余裕を持って

働きたい。

 

☑︎マインドを整えてブレない自分になりたい

 

☑︎ありのままの自分で楽しく働いて

人柄で選ばれるようになりたい。


一つでも当てはまった人は

ぜひ私を頼って欲しいです♡

 

9月中頃募集スタート!


ぜひこちらのLINEで最新の情報を

受け取ってくださいね🥰🥰

 

友だち追加