皆さんこんにちは♡

 

すっかり秋ですね✨

 

今日はついに!

私がずっとやりたかった

自宅教室起業サポート♡

 

 

あなたの不安を自信に変える♡
理想の教室作り

 

アイディールスタイル3ヶ月講座

のお知らせです(〃艸〃)


募集スタートしました/満席になりました💕

 

 お申し込みフォーム♡


 

 

 

 

 

アイディールスタイルとは…

【理想のスタイル(やり方)】という意味で

人と比べず、私らしく、心地良いペースで

教室起業を楽しく理想に導く講座です♡

 

受講する人は手帳にisって予定書いてね❤︎




 

 ☑︎頑張らないと人気の先生になれない

 

☑︎忙しくないと稼げない

 

そんなブロックを外す時代が

きています

 

そのためには

まず自分を知ること!

 

あなたの魅力、

自分で気づけていますか?

 

 

私は関わる人の魅力を引き出すことが大好き

 

 

以外と自分では気づけていない

あなただけの魅力

 

ぜひ引き出させてくださいね🥰

 

 

※9/30(金)20:00より募集スタート

6名→満席



2期募集スタートは決まり次第お知らせします♡

 

 

 

 

自分だけのスタイルで愛される教室作り

 

教室起業を自分らしく

楽しく理想を叶えるための3か月講座♡

 

この講座は私が教室をオープンする前も

起業して7年経った今でも

こういう学びの場や、

相談できる環境があったら最高!!

と本気の想いで作った講座です。

 

起業ステージは関係ありません!

初期でも中期でも、壁にぶつかることって

必ずあります。

 

悩み、不安を1人で抱えず、私と本気で理想を叶えましょう♡

 

image

 

こんな悩みはありませんか?

 

 

☑︎自分の強み、自分らしさがわからない

 

☑︎周りと比べて焦ってしまう

 

☑︎不安や悩みがあると一人で考え込んでしまう

 

☑︎SNSの発信に時間がかかってしまったり正解がわからない

 

☑︎休みも仕事のことばかり考えて家族や自分の時間が少ない

 

☑︎人の目が気になってなかなか勇気が出ない時がある

 

 

 

これは全部私が経験してきたことです。
他にも書き切れないほど・・・

 

ふっと充電が切れたように

気づいたら涙が出ていた時もありました。


もちろん話を聞いてくれる仲間や家族の存在は
とても大きかったです。


それでも常に手探りでいろんな方法を試して
失敗もたくさんして、たくさん壁にぶつかりながら少しづつ成長しすることができました。

 

 

(アイシングクッキー教室講師時代)

生徒さんとキッズ達とのレッスン


正直今でも悩んだり不安になることはあります。
だからこそ、一緒に頑張れる環境を作りたい!
と思い、私自身が出会いたかった

この講座を作りました♡

 

 


image

 

 

マンツーマンコンサル×グループ講座で

本音を話せる環境

 

 

この講座は

グループ講座で仲間と繋がりながらノウハウ、マインドを学び

本音で悩みや不安、

あなたの理想を相談できる

マンツーマンコンサル

あなただけのスタイルを一緒に作っていきます!

 

 

めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか??♡

 

 

私はいつもレッスンやメニューを作るとき、

自分だったらこんなメニューを受けたい!

と言うものをメニュー化しています。

だからこの講座、絶対楽しいことが

イメージ出来て

早くスタートしたくてワクワクしています✨

 

 

 

グループ講座・受講カリキュラム

 

 グループ講座では、

ZOOMの画面で図や資料を共有しながら

お客様と自分を幸せにする教室作りを目指して

マインド✖️ノウハウを学んで頂きます。

 

意見を発表したり、発言指名はありませんので人前で話すのが苦手な方も安心してください♡

その場での質問も可能です。

 

講義を見聞きしながらワークを進めて頂きますので当日参加が難しい方も録画受講が可能です。

質問も個別LINEでやりとり出来るので安心してください♡

 

 

アイシングクッキーの卒業生さんとのZoom会♡

アイディールスタイル講座は

もう少し少人数で進めます♡

 

 

  Day1 自分だけのスタイルでお客様に喜ばれる発信&メニュー作り

集客の基本をノウハウ(やり方)とマインド、両方を掛け合わせて学びます。

売上、集客のためだけの発信ではなくお客様に喜んでいただける

発信とメニュー作りのベースをお伝えします。

大切にすべきこと、人を明確にし

自分だけの発信スタイルを見つけると

人と比べず楽しみながら発信できるようになります♡

自分にピッタリのお客様と出会えるように、コンセプトやメニューの作り方をマスターします。

 

 

資料提供

・講座全スライド資料

⚫︎ブログ、インスタ発信ネタ30

 

 

 

  Day2 等身大の自分で『○○さんがいい』と選ばれるファン集客メソッド

メニューだけでなく人柄で選ばれるようになると無理に集客しなくてもリーピーターさんと長く続く関係を作ることができます。

そのために必要な信頼関係の作り方や

見せ方、集客を学びます。

自分も無理せず教室を楽しく進めて、お客様も喜んでくれるファンメソッドをお伝えします。

 

資料提供

・講義全スライド資料

・お客様に喜ばれる伝え方

・リピートに繋がるコミニケーションの取り方

 

 

  Day3 お客様と自分の幸せを大切にして理想を叶えるプランニング講座♡

 

起業初期、寝る間も惜しんで仕事したり

練習したり、土日祝日もレッスンしていました。

体調を崩したり、家事がおろそかになったり、家族に寂しい想いをさせてしまったり…

 

ひとり起業は様々な壁とぶつかることが

たくさんあります。

理想のペース、収入、働き方を叶える

プランニングや軌道修正の仕方を学び、自分の心地良いペースでお客様にも喜んでもらえる教室作りを目指します♡

 

資料提供

・講義全スライド資料

 

 

 

 

 

 

教室作りの不安を自信に変えて

生徒さんも自分も幸せにする

先生に♡

 

 

 

  マンツーマンコンサル(90分×3回)

 

一人一人悩みも理想も違うはず♡

LINEの文章では伝え切れない悩みや不安、理想を叶えるお手伝いをさせて頂きます。

【頼る、相談する、本音で理想を話す】

これが私はなかなかできませんでした。

具体的なアドバイス提案やいろんなパターンでの成功事例、

失敗事例を惜しみなくお伝えさせて頂きます。

 

ただ…主役はあなた!!

本音が出てくるようにたくさんヒアリングさせて頂きます♡

あなたの魅力を引き出して

『あなただけのスタイルを一緒に作っていきましょう!!』

 

 

  

 

​こんな人におすすめ

 

 

◆不安や悩みを相談しながら

客観的なアドバイスをもらって一緒に進めたい♡

 

◆自分と関わる人を幸せにしたい!

 

◆ありのままの自分で楽しく働いて

『○○先生から学びたい!』と

人柄で選ばれるようになりたい♡

 

◆自分のペースで仕事も家庭もプライベートも大切にしながら教室1本でパート以上の収入を目指したい!

 

◆自分だけのスタイルで人と比べずSNS発信

できるようになりたい♡

 

 

◆この講座で学んだことを活かして

関わる人を笑顔にしたい!

 

 

という方に向けた講座です♡

 

 

 

 

 

 

内容・詳細
 

 

●期間内LINE相談し放題(個別)
 

●受講生専用LINEで情報共有

【個別LINEやマンツーマンコンサルでアドバイスした内容や成功事例、質問を匿名で私から共有します】

(許可のあるもののみ)
 

◇期間11/15〜2/28◇

お正月を挟むので3ヶ月+2週間延長♡

 

グループ講義3回

何度も見返せる録画付き!

 
Day111/15(火)10:00〜12:00
 
Day212/13(火) 10:00〜12:00
 
Day32/7(火)10:00〜12:00
 
開催方法【ZOOM】
 
※後日全員に録画をお届けします
予定が合わない日や途中までしか
参加出来ない場合もご安心ください♡
 
マンツーマンコンサル
90分×3回
【ZOOM】or【対面】(豊橋駅周辺)
※個別でスケジュールを決めていきます
(平日9:00〜15:00)

 

●卒業後も学べる環境♡
私も常に学び続けています!
新しい気づきやこれはみんなに伝えたい!
ということをシェアします♡
4ヶ月に一度卒業生向け勉強会を開催

(期限…卒業後1年間3回)録画受講ok

 

9/30(金)20:00募集スタートしました

 

 

受講料
 
¥250000
お支払い方法→銀行振込
 

 

 教室作りの不安を自信に変えて
お客様様と自分を大切に起業を楽しむ.:*+
 
あなただけの
アイディールスタイル
(理想のスタイル)
を一緒に叶えましょう♡

お待ちしています🥰 
 

 2期募集スタートの情報を受け取りたい人は

↓LINE登録してください♡

 

友だち追加