こんばんは
 
仕事もプライベートも幸せ♡
を叶える起業コンサルタント
宮地つばさです✨
 
 
起業7周年記念!!
 
私事ですが起業してちょうど7年が経ち
8年目に突入しました♡
 
今日から
私、宮地つばさが
起業するまでのことや
起業してからのこと
少しずつ書いていきます❤︎
 
 
image
 
1984年生まれ37歳
 
子供の頃は男の子のような性格で
外で遊ぶことやゲーム(ファミコン)が大好きでした(笑)
 
ちょっとドジでよく怪我をして
小学生の頃、
お風呂でクイックターンの練習をして
大怪我したりしていました笑い泣き
 
勉強も運動も苦手で
学校も好きじゃなかったです。。。
 
高校生になって就職を決めるとき
学校の募集一覧の中から
『エステティシャン』の響きに
なぜかビビビ!!!
っときて卒業後、大手エステサロンに就職。
 
化粧品の知識や美顔マッサージ、
教えてもらうこと全てが
本当に新鮮で楽しくて
初めて『勉強が楽しい!』
『好きなこと、興味があることの勉強って
こんなに楽しいんだ!!』
と気づきました。
 
image
 
18〜29歳の出産ギリギリまで
美容の仕事をして、退職。
 
娘を出産して育児に追われる中で
『何かしたい』
と思うようになりました。
 
ベビーマッサージサークルに行ってみたり
少しずつ家庭以外の新しい場所に
行くようになった頃
ベビーマッサージサークルで出会った
ママ友がアイシングクッキー一緒に作ろ〜♡
と言ってくれて
アイシングクッキーと出会う。
 
 
笑い泣き
 
初めて作ったアイシングクッキーはコチラ。。。
 
 
その後インスタグラムで
アイシングクッキーを検索してみたら
可愛くて可愛くて♡
私もこんなふうに作ってみたい!と
思い教室を探したんです!
 
 
すごく長くなってしまいそう(笑)
 
 
そこから教室をやってみたい!!
と思いどうしたのか、
教室オープンまでのことを
次回書こうと思います♡
 
 
 
 
本当に優しい生徒さんにたくさん出会ったなぁ(涙)



 
image
 
 
 
 
 

 

    

本音で話せる『起業コンサル』
仕事も、プライベートも幸せ♡
 

を一緒に叶えましょう。

 
 

☑︎客観的なアドバイスをもらいながら
 

教室を起動に乗せたい

 

 

☑︎自分の理想を応援してくれる人がいると
 

やる気が出そう

 
 

☑︎不安や悩みを相談しながら一緒に進めたい

 
 

☑︎教室は軌道に乗っているが

休みも仕事のことばかり考えている・・・

 

本当はもっと家族との時間や余裕を持って
 

働きたい。

 
 

☑︎マインドを整えてブレない自分になりたい

 
 

☑︎ありのままの自分で楽しく働いて

人柄で選ばれるようになりたい。


 

一つでも当てはまった人は

ぜひ私を頼って欲しいです♡
 

 

9月中頃募集スタート!

 

ぜひこちらのLINEで最新の情報を

受け取ってくださいね🥰🥰
 

 

友だち追加