こんにちは!

仕事もプライベートも幸せ♡
を叶える起業コンサルタント
宮地つばさです✨



先日お知らせをした
起業サポート講座!

理想を叶える♡アイディールスタイル3ヶ月講座


今日はこの講座をスタートする

理由について

お話しさせてください♡



私が本気で目指しているのが

関わってくれる人と

一緒に豊かになること!


仕事も家庭もプライベートも幸せ♡


を一緒に叶えたい!


と思っています✨




好きなことを仕事にするって

本当に楽しい♡


ただやっぱり、

一人でやるには限界があって…



自分が叶えたい理想に向かって

本気で一緒に

進んでくれる人がいたら

すごく心強いと思うんです!



だからこそ

私が今まで7年間の起業で

経験したことや

得意な集客、メニュー作り

の知識、マインドを活かして



理想を叶えるお手伝いがしたい♡

と思っています!



本音や本当の理想を話しながら

自分らしく

起業を楽しむ✨


仕事も家庭もプライベートも幸せ♡



をぜひ一緒に叶えましょう✨





理想を叶える♡アイディールスタイル3ヶ月講座


質問やzoom無料相談のご予約

お待ちしてます(〃艸〃)


友だち追加


本音で話せる『起業コンサル』
仕事も、プライベートも幸せ♡

を一緒に叶えましょう。

 

☑︎客観的なアドバイスをもらいながら

教室を起動に乗せたい


 

☑︎自分の理想を応援してくれる人がいると

やる気が出そう

 

☑︎不安や悩みを相談しながら一緒に進めたい

 

☑︎教室は軌道に乗っているが

休みも仕事のことばかり考えている・・・

本当はもっと家族との時間や余裕を持って

働きたい。

 

☑︎マインドを整えてブレない自分になりたい

 

☑︎ありのままの自分で楽しく働いて

人柄で選ばれるようになりたい。


一つでも当てはまった人は

ぜひ私を頼って欲しいです♡

 

9月中頃募集スタート!


ぜひこちらのLINEで最新の情報を

受け取ってくださいね🥰🥰

 

友だち追加