こんばんは

仕事もプライベートも幸せ♡
を叶える起業コンサルタント
宮地つばさです✨



今日は
望みを叶えるノート術
をお伝えします🥰

今年も残すところあと3ヶ月ちょっと!

年内に叶えたいこと、
サクサク叶えましょ〜(〃艸〃)





では早速そのやり方を紹介します♪

まず叶えたいことを
書き出す
(出来れば数字を入れて)

3ヶ月で3キロ痩せる

①で書いた叶えたいことを
なんで?と深掘りして書き出す

なんで3キロ痩せたいの?
デニムがかっこよく履きたい
なんで?
最近ヒップラインが昔と比べて
ダルダルしてきたのが嫌だから
他には?
なんだか体が重くて…
3kgやせたらどうしたい?
(それが叶ったらどうしたい?)
デニムをワンサイズ下げて
かっこよく履きたい♡
お出かけもたくさんしたい!



どう在りたいか
どんな私でいたいか
のテーマを設定


〜テーマ〜
おしゃれして出かけれる
かっこいい自分でいたい♡




このテーマこそが

本当に叶えたいこと✨



ただ単に

3キロ痩せる

だと

3ヶ月で

2.9キロしか痩せれなかったら

目標達成出来なかったことに

なってしまう。



でも、

〜テーマ〜
おしゃれして出かけれる
かっこいい自分でいたい♡

だったら?

いろいろ出来そうなこと
浮かんできますよね🥰

⚫︎新しい服を買いに行く

⚫︎お出かけの予定を立てる

などなど✨



ワクワクしながら楽しんで叶える♡


気づいたら目標も達成してた!



自分の本当に理想としている

心の声を聞くために

ぜひノートに書き出してみて

ください♡





起業サポート講座!


    

本音で話せる『起業コンサル』
仕事も、プライベートも幸せ♡

を一緒に叶えましょう。

 

☑︎客観的なアドバイスをもらいながら

教室を起動に乗せたい


 

☑︎自分の理想を応援してくれる人がいると

やる気が出そう

 

☑︎不安や悩みを相談しながら一緒に進めたい

 

☑︎教室は軌道に乗っているが

休みも仕事のことばかり考えている・・・

本当はもっと家族との時間や余裕を持って

働きたい。

 

☑︎マインドを整えてブレない自分になりたい

 

☑︎ありのままの自分で楽しく働いて

人柄で選ばれるようになりたい。


一つでも当てはまった人は

ぜひ私を頼って欲しいです♡

 

9月中頃募集スタート!


ぜひこちらのLINEで最新の情報を

受け取ってくださいね🥰🥰

 

友だち追加