仕事もプライベートも幸せ♡
を叶える自宅起業・教室コンサルタント
宮地つばさです✨




【理想を叶えるマインド×ノート術】
1day Lessonのお知らせ♡
みなさんこんにちは𓇬
この度、
理想を叶えるマインド×ノート1day Lessonの
お知らせです✨
このレッスンは
悩み、不安、ガマン、モヤモヤ、イライラ
などの感情と向き合い
その悩みを軽くする、マインドと
ノートの書き方をお伝えします♡

⁡※このレッスンは起業してるしてないは
全く関係ないです(〃艸〃)


皆さんのお顔を見ながら

レッスンを進めたいのですが

お子さん同伴などのご都合で

カメラオフ、マイクオフも可能です✨



☑︎自分がどうしたいのかわからない
☑︎人と比べて落ち込みやすい
☑︎人の目が気になってやりたいことがやれない
☑︎なんだかモヤモヤする時がある
☑︎もっと楽になりたーい
という人はぜひ参加して欲しいです♡
で!
☑︎私は悩みなんてないかなぁ〜
☑︎やなことあっても寝たら忘れるし〜
☑︎私、めっちゃポジティブです!
☑︎関係なさそう〜
という人…….𓅯

ハイ、少し前までの私です(笑)
自分のネガティブな部分や
モヤモヤにフタをしてる可能性があります😳
⚫︎仕事は上手くいってるけど
自分や家族の時間がない
⚫︎辛いとき辛いって言えない
⚫︎人に頼るのが苦手

⚫︎一人でなんでもやろうとしてパンクする

などなど〜
このフタをしてる部分と向き合って
【自分の在り方】
を設定していきます!

少しずつ解決していくと
ものすごくスッキリしますよ♡
今年も残すところあと残りわずか!
一緒に悩みを軽くして
2022年をハッピーな1年で
過ごしましょう(〃艸〃)
【レッスン日程】
9/22(木)10:00〜11:30 12名🈵
10/25(火) 10:00〜11:30残り8名→🈵
10/26(水) 10:00〜11:30 残り8名 →🈵
12/12(月) 10:00〜11:30 残り8名→1名

【参加方法】 ZOOM 
【料金】年内限定¥3500 (振込)
【用意するもの】
A4コピー用紙またはノート
※レッスンでノートの書き方やおすすめの
ノートをお伝えしますので、
レッスン当日は適当なメモ用紙で
大丈夫です(笑)
受講後自分のお気に入りノートを探してくださいね💕




ご予約はこちらから

友だち追加


    

本音で話せる『起業コンサル』
仕事も、プライベートも幸せ♡

を一緒に叶えましょう。

 

☑︎客観的なアドバイスをもらいながら

教室を起動に乗せたい


 

☑︎自分の理想を応援してくれる人がいると

やる気が出そう

 

☑︎不安や悩みを相談しながら一緒に進めたい

 

☑︎教室は軌道に乗っているが

休みも仕事のことばかり考えている・・・

本当はもっと家族との時間や余裕を持って

働きたい。

 

☑︎マインドを整えてブレない自分になりたい

 

☑︎ありのままの自分で楽しく働いて

人柄で選ばれるようになりたい。


一つでも当てはまった人は

ぜひ私を頼って欲しいです♡


ぜひこちらのLINEで最新の情報を

受け取ってくださいね🥰🥰

 

友だち追加