こんばんは

仕事もプライベートも幸せ♡
を叶える起業コンサルタント
宮地つばさです✨


11/15からスタートした
理想のスタイルに導く起業3か月講座✨

グループ講座3回
個人コンサル3回で
進めているのですが…

受講生さんの変化がすごいラブ




その中でも
自分の悩みを自分で
解決できるようになるワークの
活用がすごく上手なメンバーがいて♡


2回目の個人コンサルに向けて
相談したいことはありますか?

と、聞いたら

○○をしたいんだけど
他の人を否定することにならないか?
人にどう思われるかが心配。
(かなり省略してます🙏)

とご相談頂き

マインドワーク(自分と向き合う)を
シェアしたんです(〃艸〃)
※ワークのシェアは講座生全員に
グループLINEで送ります♡

そうしたら
紙にビッシリ書いたものを
送ってくれて🥹✨✨

『ワークの最初を書いてるときと
最後の本音にたどり着いたときの
心境が自分の中で変わりました!!』

と、
自分の本音にしっかり辿り着いて
くれたんです🥹💕

もちろん一人で解決出来なかったら
一緒に進めますが
コンサル予定日前に解決出来ちゃった!

しかも2つ相談してくれて
2つとも解決🥹
コンサルの日はまた別のことを具体的に話しましょ♡

さらに✨
LINE相談は個別もok
グループLINEでもok
で、メンバーの相談やそれに対する
私のアドバイスやいろんなワークの
シェアがあるので学びが何倍にもなる♡


is講座メンバーのみんな♡

本当に本気の安心安全な環境で

残りも進みましょう〜おねがい



    

本音で話せる『起業コンサル』
仕事も、プライベートも幸せ♡

を一緒に叶えましょう。

 

☑︎客観的なアドバイスをもらいながら

教室を起動に乗せたい


 

☑︎自分の理想を応援してくれる人がいると

やる気が出そう

 

☑︎不安や悩みを相談しながら一緒に進めたい

 

☑︎教室は軌道に乗っているが

休みも仕事のことばかり考えている・・・

本当はもっと家族との時間や余裕を持って

働きたい。

 

☑︎マインドを整えてブレない自分になりたい

 

☑︎ありのままの自分で楽しく働いて

人柄で選ばれるようになりたい。


一つでも当てはまった人は

ぜひ私を頼って欲しいです♡

 

2期募集は

ぜひこちらのLINEで最新の情報を


受け取ってくださいね🥰🥰

 

友だち追加