みなさま
あけましておめでとうございます♡

仕事もプライベートも幸せ♡
を叶える起業コンサルタント
宮地つばさです✨



みなさん
どんなお正月を過ごしていますか?

私はtheお正月!
という感じでカニを食べて
お雑煮食べて…
すき焼き食べて…
夜更かしして…
朝ゆっくり起きて…笑

ゆっくり過ごしてます♡






年末に
2023年叶えたい夢リストを
書いたのですが
みなさんはもう書きましたか?


もう書いた人も
これから書く人も
書く予定なかった人も
ぜひぜひ

夢リストを全部叶えて
2023年を最高の1年にする
マインドセット
お伝えするのでやってみてくださいね♡


①小さな理想から、
これが叶ったら最高!
と思える理想まで
全部書き出す


②その中で特に大切で
優先的に叶えたいものを
5つに絞る


③一つ一つのリストに対して
どんな状態で叶えたいのかを
設定する



例えば

⚫︎毎月30万円稼ぐ
という理想に対して
⚫︎頑張って努力したら毎月30万円稼げた
⚫︎楽しんでたら毎月30万円稼げた
⚫︎笑ってたら30万円入ってきた

とかね(〃艸〃)

どんな状態で叶えたいかって
本当人それぞれで
正解はないので
自分の心がウキっとするものを
選択してくださいね✨


【ポイント】
③で決めた設定は
何度も自分にすり込む

(例)
・週一回10分時間を取って読み上げる
・仲間と毎月シェア会をする
などなど





私はこの方法で
ずっとマスクやアレルギーで
かぶれていた肌が復活しましたラブ

その時の設定が

いっぱい寝てたらかぶれてが治って
肌キレイになった💕
です(〃艸〃)

他にも…

『やらなきゃ』を手放して
楽しんでたら月収100万円♡
もスルッと叶いました(〃艸〃)


【まとめ】

叶えたい理想に対して
どんな状態で叶えたいか、
心が喜ぶ叶え方を選択♡

心が喜ぶ=エネルギーが高くなる


理想がスルスル叶いやすくなる♡



ぜひやってみてくださいね✨




    

本音で話せる『起業コンサル』
仕事も、プライベートも幸せ♡

を一緒に叶えましょう。

 

☑︎客観的なアドバイスをもらいながら

教室を起動に乗せたい


 

☑︎自分の理想を応援してくれる人がいると

やる気が出そう

 

☑︎不安や悩みを相談しながら一緒に進めたい

 

☑︎教室は軌道に乗っているが

休みも仕事のことばかり考えている・・・

本当はもっと家族との時間や余裕を持って

働きたい。

 

☑︎マインドを整えてブレない自分になりたい

 

☑︎ありのままの自分で楽しく働いて

人柄で選ばれるようになりたい。


一つでも当てはまった人は

ぜひ私を頼って欲しいです♡

 


ぜひこちらのLINEで最新の情報を

受け取ってくださいね🥰🥰

 

友だち追加