こんばんは

仕事もプライベートも幸せ♡
を叶える起業コンサルタント
宮地つばさです✨


今日はちょっと届けたいメッセージがあって✨

周りの活躍が辛いときや
人と比べてしまうとき
自分に自信がないとき
焦ってしまうとき

そんなときほど
足りないものや
やり方に目がいってしまう。


どんなに辛い出来事も
自分に必要な経験なんだ
乗り越えたとき
必ずそう思える


辛いときほど
感謝の気持ちを忘れずに
目の前にいる人、
目の前のこと、
もうすでに自分にあるものを
大切に進めば
未来は必ず明るい♡




    

本音で話せる『起業コンサル』
仕事も、プライベートも幸せ♡

を一緒に叶えましょう。

 

☑︎客観的なアドバイスをもらいながら

教室を起動に乗せたい


 

☑︎自分の理想を応援してくれる人がいると

やる気が出そう

 

☑︎不安や悩みを相談しながら一緒に進めたい

 

☑︎教室は軌道に乗っているが

休みも仕事のことばかり考えている・・・

本当はもっと家族との時間や余裕を持って

働きたい。

 

☑︎マインドを整えてブレない自分になりたい

 

☑︎ありのままの自分で楽しく働いて

人柄で選ばれるようになりたい。


一つでも当てはまった人は

ぜひ私を頼って欲しいです♡

 

起業講座2期生まもなく募集スタート!


ぜひこちらのLINEで最新の情報を

受け取ってくださいね🥰🥰

 

友だち追加