皆さんこんにちは!!!

 

宮地つばさです

 

もっと私らしい世界観を爆発させる♡

 

アイシングクッキーデザイン講座


今日は4月に講座が終了した

受講生さんの声を

紹介させてください(〃艸〃)

 


↑受講生さんの作品🥹💕



【受講生りささんの声】


①受講理由を教えてください



 ②受講してみてどんな変化がありましたか?



③今回の学びの中で今後も活かせそうなことを

教えてください。




④この講座はどんな人が受けると

良さそうですか?

 


⑤最後に何かひとことあれば♡



嬉しい🥹💕💕💕


私もめちゃくちゃ楽しかったです!

好きなものや、屋号に込めた想い、


いろいろ聞かせて頂くことができ、


完成品も可愛すぎて…♡


インスタグラムにアップしたら

過去最高いいねがついたって

報告もらえたときも

めちゃくちゃ嬉しかったです🥰


デザイン講座はZOOMセッションでも

対面セッションでもどちらでも大丈夫です♡


顔出しNGの方や

こっそり受講したい人も大歓迎ですよ(〃艸〃)



作ってみて、なんとなくイメージした通りに

作ってみたけど…

なんか違うような…

ここからどうしよう…


バランス、配置、などなど

アドバイスさせて頂きました♡


じゅうぶん可愛い🥹💕

完成でもいいくらい♡

ただ、いろいろ話しや好みを

聞かせてもらったので

『りささんらしさ』

がもっと出るんじゃないか?

と思い、もう少しアドバイス♡



そして…



↓完成品ーーーー♡↓


めちゃくちゃ可愛くないですかー🥰??

本人撮影

写真の撮り方もアドバイス♡



カラーを少し変えて

ガーベラの小花を追加(コレ可愛過ぎ!)



分析をしたとき、

とにかく花が好き♡

でも花のデザインって

アイシングクッキーだと

かぶってしまいがち。。。


私と言えばコレ!ってしたい。。。


とのことだったので

屋号のスピカに込めた想いや

りささんのアイシングクッキー以外で

好きなものをいろいろヒアリングして


星×月×ガーベラ=スピカ(りささんの作品)

だったら他にない世界観になりそう✨


と思い提案させて頂きました♡




りささんからも

『すごいしっくりきました〜♡』

と連絡頂き、

2人で盛り上がってた(〃艸〃)




1回目も2回目も上手なんです。

ただ、もっと良くなる♡♡


クオリティも世界観も

お気に入り度も…♡



アイシングクッキーを作ったときに


⚫︎あとちょっと、何か足りない?


⚫︎どこかが違うんだけど

どうしたらいいかわからない。


⚫︎悪くはないんだけど

もう少しまとまりや世界観が欲しい


⚫︎『可愛い』と言われたときに

自信持って

『でしょでしょー♡』と言えるようになりたい


という方はぜひ♡

一緒に頑張りましょ(〃艸〃)


【スケジュール】

 
【レッスン①マイデザイン分析】
動画+テキスト
 いつでも視聴可能
(申し込み完了後すぐ送ります)
 
【レッスン②カラーリングテクニック動画】
いつでも視聴可能
(申し込み完了後すぐ送ります)

 
【レッスン③マンツーマンデザイン会議】 
月〜土 9:00〜15:00までの間で個別に予定を合わせます
 
【デザイン添削&アドバイス】
期間内いつでも何度でも可能
 
期間
マンツーマンセッションから1ヶ月間
 

 

■受講料金 ¥78,000(税込)



 

☑︎私といえばコレ!という世界観の

デザインを作りたい

 

☑︎季節問わず作れるデザインを作りたい

 

☑︎作るたびテンションが上がる♡

テッパン手土産&プレゼント用の

デザインが作りたい

 


自分だけの世界観を爆発させて


プレゼントするのも


SNSに載せるのも


レッスンするのも


自信持って出来たら


今よりもっとアイシングクッキー作りが


楽しくなりますよ(〃艸〃)


 

 

デザイン講座0期🈵

デザイン講座1期🈵

デザイン講座2期


6/6(火)募集スタート


 

教室公式LINEはコチラ

 

 LINEに

お名前フルネームと

デザイン講座受講希望

と送信してください♡


お待ちしております💕