4/3のお花見オフ会について | つばさFlyオフィシャルブログ
昨日思い立ったかのごとく告知させていただきました、
4/3(日)のお花見オフ会について書かせていただきます!

4/3(日)16:00頃~
錦糸公園(公園内の詳しい場所は13時からのイベント終了後にツイッターにてお知らせします)
13:00からのタワレコ錦糸町10周年イベントの終わりで開催
参加条件:お花見会場で5thシングルを全形態予約
(初回A、初回B、通常盤の全3形態、特典券付きます)
食べ物や飲み物、シート等持ってきていただけると幸いです!
写真撮影可能です!メンバーは私服ですよ!

急遽ではありますが、これからワンマンツアーやCDリリースを控えたメンバーがもっとファンの皆様と交流したい、普段MCや物販では話きれない思いを伝えたい、という思いから開催を決定しました。
また、タワーレコード錦糸町店10周年記念イベントという素晴らしいイベントに出演が決定しているため、両方来ていただきたいと思い錦糸町での開催にしました!ライブを楽しんだあとはお花見を楽しみましょう!
今回オフ会に参加出来ない方も、北海道、福岡で予定されているので是非次の機会にお越し下さい!

また、4/2(土)10:00からつばさFlyワンマンライブツアー"Shining Road 2016"の
一般発売が始まります!
Tシャツ付きチケット、オフィシャル先行はすでに受付終了となっておりますが、
4/2(土)10:00から!
下記リンクよりご購入可能でございます!
http://eplus.jp/tsubasafly/

何卒よろしくお願い致します!

Mng.野田