4/29 藤井勇綺の想い | つばさFlyオフィシャルブログ
つばフラを活動して3年半になります。
二人時代から知ってる方にとってはCDが出せる環境、ワンマンが出来たり、大きいイベントに出させて頂けたりと、喜んで下さる方が居て嬉しい反面、現状が変わらない、集客が減っている、CDが売れないと、とても厳しい状況です。


焦りから良いライブが出来なかったり、ぶっちゃけモチベーションが上がらなかったり、年齢的にも実力的にも「もう限界なのかな」と思う事もあります。

そんな事を思ってしまって、応援してくれるファンの皆に本当に申し訳ないと思うけど、今の現状をどう変えたらいいのか分からない状況です。

でも今の状況を何とかして、次のステージにいきたい!と思っています。


今回CD売上目標一万枚や下北沢ワンマンなど、今の自分達では達成できない事に挑戦する事で、私達も今まで以上に全力で頑張れるし、ファンの皆と困難に立ち向かう事でまたひとつになれるんじゃないかと思っています。今の私達に選択肢なんてないし、目の前の事を一生懸命やるしかないと思います。批判などもあるかと思いますが、今の状況を変えるためにもCD売上目標一万枚やワンマンを成功させてこの先の私達の道標を作っていきたいです。力を貸してください。宜しくお願いします。