2016/01/04 | 宮沢野乃香オフィシャルブログ

宮沢野乃香オフィシャルブログ

つばさFly 宮沢野乃香
オフィシャルブログ


お参りに行ってきた。

{3F17A6CC-1217-414B-9483-14256F6BE7F9:01}

{5F139BC6-945B-4BF8-BE5C-77BC24FAF84C:01}

実は近所に神社が2つあって、ひとつは猿を祀ってるので三が日のうちに行った。でもそこと同じくらいの距離にあるもう一つの神社にご挨拶しないのも気が引けるので行ってきた。こっちはお稲荷さんだった。


神社とかお寺はわりとすき。
修学旅行が京都奈良で、神社お寺に行くのを嫌がる同級生もったいないな~と思ってたくらいにはわりとすき。
詳しいわけではない。




{70580204-029C-4FEA-8B7D-58E0D474B150:01}
帰りにいただいたスタバカードで贅沢した
このキッシュほんとすき
キッシュ好きなんです



帰って、残してしまっていた宿題をやろうと思います…むむむ…



つばさふらい みやざわののか