2016/01/13 | 宮沢野乃香オフィシャルブログ

宮沢野乃香オフィシャルブログ

つばさFly 宮沢野乃香
オフィシャルブログ


ライブ2ほん!ありがとうございました!

まずはソフマップ~~~


~ツイッターから拝借~

{F4815266-1BEB-41AE-A05F-F929EB6EC62C:01}

{DFED7BA9-7A79-42CF-AA06-DF7A78708975:01}

{7B7EF8D5-9AB0-4979-BE67-1630CD986463:01}

{1EA0AD76-8929-47A6-97E9-084C527627F8:01}

{9354272E-DC63-4501-9C31-64D2D4FA538A:01}

{D733797F-DF03-46F0-97B9-15DDD0C2B9EA:01}

{96AB0055-BDB4-475E-99D1-A7102BE1B169:01}

つばフラに水着の需要があるのか甚だ疑問でしたが、来てくれたみんなが楽しんでくれていたのでよかった!ちなみにみやざわの水着はイオンで買ったよ!←
このイベントはDVDを買わないと入場できなかったのでたくさんお客さんがいたわけではなかったけど、そのぶんアットホームで楽しいイベントだったと思う!
もちろんこういうイベントにたくさんの人が来てほしいしきてもらわなきゃダメだとは思うけどね、今日は今日で楽しかった。




そのあとはダッシュで移動

{4F8BD6B4-92EE-43AC-9E59-D5D8299FE4D0:01}

ダッシュで駅まで走って一本早い電車に乗ったフライさんたちの図

出番まで1時間きったくらいで電車乗るのスリリングすぎて正直どうなのって感じはありますが←2本まわしてくれた方もいて本当に嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。たすけられました
それに、渋谷のイベントはとても素敵なイベントだったので出るべきだったしわたしたち気合い入ってた!




{EFF25142-EA96-4D7B-8156-9F29D298592F:01}

今日のチェルシーホテルは、個人的には納得がいくライブが出来た気がする!
どこがって言われると答えられないし、歌やダンスはボロボロだったかもしれないけど、なんか納得がいった、なんだろ

まぁでもふと思ったのは、自分たちが自信を持って今日はよいステージを見せられた!って思えることが大事なんだろうなって
もちろん自信満々でも全然ダメだったって言われることもあるし、全然よいライブができた気がしなかったのに褒められることもあるけど、そういうのはおいておいて



{8ADA7EB0-9843-4FB9-875B-EFC2D5D9A46C:01}

折り返し地点にも全く届いていないライブラッシュですが、ぜひとも興味がある日や暇な日に遊びに来ていただけると嬉しいです!特に13、17と生誕祭とバンドセットの日とMISTY合同企画ね
これは毎日言い続けます




これ以上うたうだ書いても良いことかけそうにないのでこのへんで~



つばさふらい みやざわののか