20160501 | 宮沢野乃香オフィシャルブログ

宮沢野乃香オフィシャルブログ

つばさFly 宮沢野乃香
オフィシャルブログ


ネガティヴであることを「アイドルである」ことから隠すべきだ、という考えがある。
ブログはツイッターより長く書けるぶん弱音も本音も言ってしまいそうで怖くて、最近ではならば書かない!という選択肢を取っていた。


でも、決起集会でありとあらゆる話(http://s.ameblo.jp/tsubafula/entry-12155228974.html)をした以上、弱音も本音ももう糞食らえなんですよね


なので、またぼちぼち書こうかなと思います。


今日は北海道遠征2日目!
たまたま朝早く目覚めた(というのも、まいちぃが観光するために早起きした物音に気付いた)ものの、行きたいとこがパッと思いつかなかったので社長にオススメされた「奥芝商店」っていうスープカレー屋さんに行きました。
結構待ったけど最高だった…食に興味ないタイプだけど純粋に美味しかった。
行くために人生初の路面電車も乗れたし、珍しく遠征で観光出来た感あった。


で、スピリチュアルラウンジでリハして、路上ライブをするために大通公園へ。
社長もここで路上ライブしたことあるらしく、やる前に電話していろいろ聞いたおかげでなんとか無事にスタート出来ました。
しかも予想以上の観客。めちゃくちゃ寒かったのに本当にありがたい。
ぶっちゃけ、昨日のインストアが全然観客がいなくて、やはり北海道での知名度、こんな感じか…て思ってたけど、
ツイッターでつば友が拡散してくれたおかげで知ったよ!って方が結構いて感動した…ツイッターしゅごい…

来れなくても出来る応援 is ツイッターのRT

北海道のみんなはノリがいい。LiB適当でいいよ!って言ったら適当に歌ってくれたの最高すぎた。
しっかり30分くらい、ないしそれ以上出来たし、路上初日が北海道でほんとに良かった…東京はどうしてもこう上手くいかないだろうからさ、


久しぶりにブログ書いたら、眠くなってきた


スピリチュアルラウンジではうちらも札幌のライブハウスに爪痕残せるように頑張ったしつば友も頑張って応援してくれててありがたかった、
けど、うちらのあとのバンドさんと、その後のレーベルメイトMISTYがめっっっちゃいいライブしてて、悔しかった
久しぶりにこんな気持ちになったなーーーーー
楽器を持ってない悔しさみたいなやつとか、バンド見に来た女の子の心がたぶんあんまり動かせ無かった悔しさとかがグルグルしてる
でもアイドルにはアイドルにしか出来ないこと、ぜったいあるんだ、がんばる



とりあえず、人生初北海道は、
道民と遠征してくれたみんなのおかげで最高の2日間でした!多謝

明日は東京に帰ります。おやすみなさい。