みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


朝起きたら、また新たに違う箇所が筋肉痛になってました山岸理子です!


昨日は、ブログ更新できなくてすみませんm(__)m


家に帰ってリビングに入ったとたん、その場で
寝てしまっていたそうです。笑


で、少ししたらお母さんに起こされてそれからお風呂はいったんですけど、眠すぎてあまり記憶がありません(=_=)



さて!!

この前、リハーサルの前に少し時間が空いたから、かえでぃー(加賀楓ちゃん)と、いち(一岡伶奈ちゃん)で、少しの時間ショッピングモールに行きましたヾ ^_^♪


まずは、ご飯食べて~

かえでぃーはラーメン
いちは、ビビンバ
私は、つけ麺





{3F9AE9EF-95A4-4560-9268-75198CABC111:01}









それからゲームセンターへ(^^)
かえでぃー、太鼓の達人がすごい上手なんですよ!(*'▽'*)♪



そして、私とかえでぃーが太鼓の達人やってたら、いちが新幹線の乗り物行きたい!って言いだして、私とかえでぃーで「え?ほんとに乗るの?」って言っている間に、もぅ乗っていてお金を入れて楽しんでました((;゚Д゚)


最後に「よくできました!」って画面が出てきたら、(∩´∀`)∩ワーイって言って拍手してた。笑





{AD8CEF90-3AC2-4648-95A0-B0F734D3722F:01}








最後に、イヤホンのUFOキャッチャーがあったので、取れるまで頑張りました!!

かえでぃーがほとんどやってくれたんだけどね~笑笑


三個とれたー(ノ*°▽°)ノ


めでたしめでたし。





{FE8BA4A9-15EB-458D-A29D-3E1D3BBF4C3E:01}




















~告知~

・Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~
・Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~



カントリー・ガールズ ライブツアー2015

↑つばきファクトリーもフレッシュアクトとしてこのライブツアーに帯同させて頂きます☆


・BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>開催!



そして!10月につばきファクトリー主演の舞台
「サンクユーベリーベリー」が決定しました!
楽しみ~(*´ο`*)


詳しくはコチラ↓
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


p.s
タイトルの「りこでぃーな」
りこと、かえでぃーのでぃーと、れいなのな
を組み合わせました(^^♪


明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))