Hello!
岸本ゆめのです💛


Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~
Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~

in名古屋 2日目でした~(^O^)✨


。。。
まで打って、寝てました_(:3」∠)_

来てくださった皆様、ありがとうございます!
成長できるように、頑張ります!!

{10E7C32F-7DDE-4964-83F6-846CE3A07FC5:01}



ひかるん(井上ひかる)と私です💛
ひかるんだいすきです!!
ずっと一緒にいるとかじゃないけど、すごく仲がいいです✳☺✳



今日は、なんと!
学校で、先生以外の人と話せました🙎💬
いえーーい!!
私が、足踏んじゃった人がいて、その時に謝れなかったので
授業終わって追いかけて、
「さっき私踏みましたよね。すみませんでした。」
って言ったら
「全然大丈夫っす」って言われましたー!!


あっそういえば…今日の朝、
中学の友達に会いました~‼️
中学の時は、いちばん仲いい友達が3人いて、4人で遊ぶことが多かったのですが、その中のひとりで、すごく声が大きかったです!
「ゆめの!!!!!!」ってw
その子は自転車に乗ってたけど、私は歩きだったので、自転車を降りてもらいましたww



🍀おねがいごと🍀
勉強が得意になりたい。


私が大好きなBerryz工房さんの、私が大好きな「サンクユー ベリーベリー」のリメイク版を、つばきファクトリーがさせていただきます!

演劇女子部ミュージカル「サンクユーベリーベリー」
「あのコが歌うのを見たんだ!略してアノコウタ!!」


☺︎きしもと ゆめの☺︎