みなさん、おはようございますヽ(´ー`)ノ


速度制限やったー山岸理子です!

あ~、「1日」って大好き♡



今日から10月ですね🍁


秋と言えば、、


食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋



ハロウィン、、あ、それはなんか違う?👻


色んな秋がありますよね~(•ө•)♡


ということで!


私は、昨日のハロ!ステで、


広瀬彩海ちゃんにオススメの本のジャンルを聞いたのですが、どれも難しそうだったので、


私は、絵本からスタートします😑



絵本は、大好きで何時間でも見てられます💓


題名は、

「ママがおばけになっちゃった!」です!


この本は、感動本としてメディアでもたくさん取り上げられていて、TVで見たときに読みたいな~と思っていたんです!



そしたら、ちょうどお姉ちゃんが甥っ子に買ってきて、私も借りて読んでみました✨



クスッと笑えるところもあるし、感動するところもあってすごく素敵な作品でした!
なんだか、心がキュンとして温まりました☺



この秋、私にあった本探してみようかな~!







{A9E8B466-3D60-48E5-924F-C1D7A6A10C5E:01}














みなさーん!

今日も1日頑張りましょ~っ👯




~告知~


・演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」



つばきファクトリー初主演!演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」
オリジナルサウンドトラック発売決定!





ハイタッチ会の詳細はコチラ↓



p.s
昨日の体育の授業で、
バレーボールしたから手が痛い笑笑



今日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))