みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ



昨日の夜、風のせいであんまり寝つけなかった山岸理子です!



今日は、


舞台の歌の練習をしてから、シーンごとにやって、そのあと全部通しをしました(^^♪



あと、本番まで6日ですよ✨✨✨


緊張+緊張+楽しみって感じです💭


そして、


なんと!!!


「サンクユーベリーベリー」


チケットが全公演、完売致しました!!


皆様のお陰です。


本当にありがとうございます🙇




今日の写真はー、


稽古終わりのつばきファクトリー♡




{5DF07D62-95ED-4E25-A9FD-6F380B8EDD74:01}









~告知~


・演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」



つばきファクトリー初主演!演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」
オリジナルサウンドトラック発売決定!





ハイタッチ会の詳細はコチラ↓



p.s
昨日の絵本の話の続き。
私が小さいときに好きだった作品は、
「はじめてのおつかい」。
絵が可愛くて一目惚れしました、、♡



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))