みなさん!おはようございます☀︎
空が飛びたい魔女の浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



昨日も
舞台『サンクユーベリーベリー』の
稽古がありました🍀




そして5回目の通し稽古も!




相手の顔をいつもより見て
やってみました。


一緒に出演させて頂く
浅田光さんに、
相手の方の顔を見てやると
感情が伝わってくるかもよ。という
アドバイスを頂いたので。

(ありがとうございます!)


確かに
感情が感じられました。


自分だけではなく
相手役のことも見ていけるように
したいと思います!


では告知です💛

つばきファクトリー初主演!
演劇女子部 ミュージカル
「サンクユーベリーベリー」
オリジナルサウンドトラック発売決定!


こちらから試聴出来ます💓
みなさんぜひ聴いてください💓


https://youtu.be/XgZoJZ68vvk



そ、し、て


演劇女子部 ミュージカル
「サンクユーベリーベリー」
オリジナルサウンドトラック購入者限定、ハイタッチ会が決定!





舞台を見て頂き
更にサウンドトラックを購入して
頂いた方とハイタッチをさせて頂きます👋🏻🍀



お楽しみに(*^_^*)



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



ps.



見たこともない写真がフォルダーに
ありました😳笑



小片リサちゃんと新沼希空ちゃん




いたずらっ子だなぁ。笑
{2AF3DDD6-7C32-4216-AA9C-9FB02447B43A:01}