こんにちは!

つばきファクトリーの小片リサです!

 
今日は低気圧!ものすごい低気圧です!たぶん!(笑)

いつも以上にふわふわで
目が…なくなりそうなくらいな顔をしています。


わたしの家族は、
というより母とわたしは
天気予報ができます!!(笑)


特にお母さんはすごくて
いつも雨が降ることを予知して
洗濯物を取り込むんです!


あと、天気予報は関係ないんですが
すごい力ももっているんです。


お母さんと買い物に行ったりすると
だいたい雨が降ってたり
途中から降ってきたりするんですヽ(;▽;)ノ

これはただの雨女。


すごいのはここからです!!!

なんと、雨の日にお母さんが傘を買うと…
必ず、雨が止むんです!!!!


そして!お母さんが、ベランダや窓の掃除をすると
必ず、雨が降るんです!!!!


本当にすごいんです!


なので、お母さんが傘を買おうとするときは
いつも、「勿体無いから買わないで」と
言っています(笑)




さて、今日も池袋にて
「サンクユーベリーベリー」です!

公演を観て、オリジナルサウンドトラックを購入すると
終演後にハイタッチができます!

サウンドトラックの他にも
パンフレットや、B2ポスター、生写真、ペーパードール、缶バッチ・ピンズセットなどなど
たくさんグッズがあるので
ぜひ見てみてくださいね♪♪♪


どれも可愛いです\(^o^)/



10月8日(木)~10月18日(日) @ 池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER
演劇女子部ミュージカル「サンクユーベリーベリー」



11月28日(土) @ Zepp Nagoya (愛知)
12月12日 (土) @ Zepp Tokyo (東京)
12月13日(日) @ Zepp Namba (大阪)
ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~



12月31日(木) @ 中野サンプラザ
Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~



詳しくはコチラ↓




今日も池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERで待ってます(^ω^)


ではー!


小片リサ


P.S.あれ、今日は味付けが濃い。玉ねぎの。
{20A19BAC-BD35-419C-9C97-C080B0BC8AB6:01}