Hello!
岸本ゆめのです💛



私は何かを集めるのが好きです💕



小学6年生のときは
ペットボトルのキャップを集めていました!

結構な数になったんですよ!!



中学1年生後半~中学2年生前半くらいは
パックを集めるのが好きで、
なんかいっぱい買ってました!

結構お手頃価格なので、
集めやすかったんですね💆



いつのまにかたくさん持っていたのは
リップです!!
今も増えたりしてるんですけど、
今見つかったのは9個です💄

口紅(オシャレに言うとルージュ)は、2本だけ持ってます!

口紅も合わせると11本手元にある!

でも探せば
まだある気がします!笑




最近はイヤリングが好きです🔱
(集めてはいない)

なんか、持ってるイヤリング達を並べて見るのが好きなんです~



これは、でかくて
つけられないイヤリングです(笑)


{0C44F6F2-74D7-4476-A633-081DD2062CF2:01}




つばきファクトリーと、
「ミニミニ☆クリスマス会」
お待ちしていますっ!!👗




🌿ひとこと🌿
名札(おしゃれに言うとネームプレート)



☺︎きしもと ゆめの☺︎