みなさん!こんばんは☆=
空を飛ぶ練習中の
魔女の浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日は滑舌のレッスン&
洋楽のレッスンがありました~🍀


(あっという間でした!)


滑舌のレッスンでは、
いかに自分の事を好きになってもらえる・人から興味を持ってもらえるようなトークで自己紹介をしました
^ ^


私はパントマイムを
自己紹介の中に入れてやったのですが、、


前田こころちゃんは
空手の技を披露していて
いつもの前田ちゃんとは違った
カッコ良さがあってびっくりしました(°_°)✨✨


本当に素敵でした…!


そんな前田こころちゃんと⇩

{E13845BF-FB83-4428-84AD-8B1EC34883C1:01}





そして洋楽ではクリスマスでは
定番の曲を歌いました🎄❤️


高い部分も地声で歌えると良いね。と言って頂けたので、
声の出し方を研究していこうと思います!






では告知です💛

ハロプロ研修生 発表会 2015



次は12月12日(土)東京公演です!


お楽しみに~😁❤️


ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕


ps.

なんと…またまたイヤホンが
壊れてしまったのでお父さんが新しいイヤホンを買ってくれました😭


{EC93F996-7552-4D0F-B035-916FE6B11DE4:01}




こういう差し込む所が
L字型のタイプだと
壊れにくいよって言われたので
信じる青春。で信じます!