Hello!
岸本ゆめのです💛


今日は
レッスンでした~

滑舌とボイストレーニングです!🎤


滑舌のレッスンでは
いつも先生から色々な事を教えていただいて、
ポワーっと笑顔になるような話を聞けて、嬉しいです!

メモメモ~が大切~♪♪


洋楽のレッスン中には感動することがありましたっ

英語の発音は、普段あんまり使わないような口の形とか口の中の動きがあるじゃないですか!


レッスンが終わる頃に、
「L」の発音をするときとかに舌が当たる場所が、ソワソワしていたんです‼️

これまではそんなにはならなかったということは、

「L」とか「th」の発音が雑だったということか…

前回先生から「th」と「s」の使い分けをちゃんとしたほうがいいって言われて
歌詞カードに印つけて、
今日は気にしていたんです!

でも、練習より全然できなくて


あぁ、練習足りない

と思ったから練習しますん!🎺



{E7C07652-60EC-47F4-AE6D-CD9901477BFE:01}


笠原桃奈ちゃんと📷💚
光で真っ白になっちゃった🚄




Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
2016年1月2日からスタート❗️
ドキドキドキーーン



👑よく着る服の色👑
⒈黒
⒉白
⒊グレー


やっぱりこの3色は多いです!
この3色は大切だ。


☺︎きしもと ゆめの☺︎