みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ


紙で手を切りました山岸理子です!

久しぶりに切った!!!

シュッってなって、びっくりしたー😳



今日は、図書室で友達と勉強してます(^-^)📕


図書室ってなんか落ち着きますね♪


いつもより集中出来ます( ´ ▽ ` )ノ





{E9CBE204-D3F7-4145-A4D4-07AA6BADE917:01}









暗記物ってどういう風に覚えたら
いいのかなー。


私は、ルーズリーフに何回も書くんですけど、
そのやり方なかなか覚えられない笑笑


まぁ~とりあえずビタミン野菜飲んで、
頑張りマス✏✏


テスト終わったら映画行きたいな~と思ってます!笑


誰と行こっかな~(ღ˘⌣˘ღ)



↓写真は、なぎなぎ(橋本渚チャン)♡


見る度思う。


なぎなぎ可愛い♡(●´ω`●)





{67AE85AB-1480-487D-BA45-D3A2DC0EFCE7:01}









~告知~


・ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~

12月12日(土) Zepp Tokyo
12月13日(日) Zepp Namba




・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日(木)中野サンプラザ



・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~







p.s
夕日が眩しい…🌞


明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))