みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ


明太子パンを食べると明太子の粒が目に入ってしまう山岸理子です!

結構な確率で入るんです笑笑
なんか粒が飛んでくるんですよ!!(゚∀゚)

あれ、前も言ったっけ?
もし言ってたらごめんなさい🙏笑




昨日は、

モーニング娘。'15コンサートツアー秋~PRISM~の日本武道館公演を

観に行かせて頂きました!!


ほんとにカッコ良かったです(∗•ω•∗)


最初から勢いがあり、人を引きつけるパワーが
凄かったです!!✨✨


スクリーンに抜かれてる表情が
皆さん素敵で、

心の中で
カッコイイ!だったり、可愛い♡だったり
言ってました!笑

たまに声出てたかも!笑笑


あと、ステージから炎?が出てきた時
凄いっ!と思って、

しかも、私の好きな曲
ウルフボーイの時だったので、
よりテンションが上がりました(^^♪


あと、アクロバットも凄かったです(*´ω`*)


モーニング娘。'15さん13人と会場全体の一体感を感じられました!!


最後に、皆さん涙をこらえながらMCをしたり、歌っている姿が印象深かったです(›´ω`‹ )




そして、鞘師里保さん。


同じ17歳でも、とても同い年に思えなくて、
しっかりしていてパフォーマンス力が凄くて
ホントにホントに尊敬の言葉しかないです!

カッコイイし可愛いし
歌もダンスもお上手で、、

これからも鞘師さんのパフォーマンス力を見習いたいと思いました!



写真は、
誕生日プレゼントに一岡伶奈ちゃんから
貰ったイヤリング♡(●´ω`●)










{4852CDCA-3ABB-41C6-A5B1-102029FA38D0:01}












~告知~


・ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~

12月12日(土) Zepp Tokyo
12月13日(日) Zepp Namba




・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日(木)中野サンプラザ



・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~







p.s
紅茶を飲んで、
心と身体が温まりました(ღ˘⌣˘ღ)



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))