みなさん!こんばんは☆=
空を飛ぶ練習中の
魔女の浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



昨日は、
モーニング娘。'15
 コンサートツアー秋 ~PRISM~の
日本武道館公演を観に行かせて頂きました🍀


いろいろな演出があり
驚く驚く私でしたが(°_°)
良い刺激もたくさん頂き
うるっとしてしまいました。。



飯窪さんがMCの時に言っていた
鞘師さんは『背中で語る先輩』


まさにその通りでした。



私もそんな人になれるように
いつの日かなりたいと思います。



あ~
鞘師さん大好きです!




では告知です💛


Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/e0c8faa25c521ea74f054d0ec35ba10f72c8231c/


2015年の最後の一日
私達と一緒に楽しみましょう🍀

お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ




ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕


ps.

山岸理子ちゃんと!

天然すぎて毎回みんなに
突っ込まれてます。笑

{3A96B929-8D80-4B59-A062-CD36BE2E1203:01}