みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ


保湿成分が☆☆☆(星三つ)のリップクリームを買いました山岸理子です!


昨日は、映画を観てきましたーー!!♡


誰といったかというと~、、


一岡伶奈ちゃんです笑笑♡


「劇場霊」
というホラー映画を観ました👻


実は、私

映画館でホラー映画を観るのは、

初めてだったんです。笑

今まで、観る勇気が出なくて、、。


映画が始まる前に、
劇場霊の予告編を携帯で見てたんですけど、
怖くなって、

本編が始まったら

ずっと、いちと手を繋いでました🙈👭


そして、本編中に出てくる
人形の顔がとても人間ぽくて、

そのあと、いちとショッピングに行った時に、
その人形そっくりのマネキンがあって

怖くなりました( ̄▽ ̄;)



そういえば、今年の夏に
2人でお化け屋敷入ったな~~💭


2人で動けなくて、お化け役の人に
早く行けっていう合図を出されました笑笑


懐かしい。








{92BD68B5-1E7A-4DC2-981A-BC25DD01C3FA:01}










~告知~


・ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~

12月12日(土) Zepp Tokyo
12月13日(日) Zepp Namba




・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日(木)中野サンプラザ



・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~









明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))