Hello!
岸本ゆめのです💛


この前、昼の曇り空に光る太陽を見たお母さんが、
「うわぁっ!月や!」
「太陽か」
って言ってました☀️笑


空一面曇っててそこに1つ光があったので、
月に見えなくもなかったですけど👀🌕笑

時間が🕐笑



ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルSTARTしました~💓

今日は1曲だけだったけど、
先生に降りの細かいところを教えていただいて踊りました(^^)💓

今日は
「丁寧にするけど、元気に、やる気全開で、キラキラパワーを出して、はっちゃける」
っていうのをグループの目標にしました✨

先生から細かい振りを教えていただくときに、鏡の前にみーんなが並んで踊ったんですけど、

前に並びました!!^o^💕

「前にいこう!」って言って
前に並びました!笑



前回のハロー!プロジェクトのコンサートから変わったって、色んな方から思っていただけるように、成長していきたいです‼︎🌿



{FB810143-AFCF-4634-A431-E17EC2680C7C:01}




電車でかっこいい外国人の女性が3人いたんですけど、
生で本物の
「Uh-huh」「a-ha」を聞きました👂💘

映画とかでよく聞くやつを聞けてよかったです!


たまたまつけたテレビに
バナナマンさんが出てる幸せ📺



👑やってみたいこと👑
⒈畑仕事とか自然に囲まれた作業
⒉バンジージャンプ
⒊特殊メイク

ジェットコースターで目を瞑ってしまう私にバンジージャンプは無理だろう。




早く寝ましょう😴
おやすめのん💕


☺︎きしもと ゆめの☺︎