Hello!
岸本ゆめのです💛


生タマゴShow! in TOKYOでした🎄

いただいたベーグルが美味しかったので、
隣にいた横川夢衣ちゃんに

「夢衣ちゃんって、ベーグルみたいやんな~」

ってふざけて言ってみたら、

「(笑)ンナっ褒めてる?」
「それ絶対褒めてないやん」

って言ってました!笑


夢衣ちゃんと話してると面白いです✨



まぁそれは置いといて、

生タマゴShow!に来てくださった方、楽しんでいただけましたか??🎉

明日は大阪公演💕
ドッキドッキするけど、
反省をちゃんとして挑みます‼️


{FD3BC874-6C7E-4380-8B8E-3C2E6DE0798D:01}


ひかるん(井上ひかるちゃん)と📷💕
ひかるんの低音も高音もすきです💕💕
ひかるんのことがすきです💕笑






Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~




💓ひとこと💓
おやすめのん😴


☺︎きしもと ゆめの☺︎